熊谷事件で殺害された10歳少女に性的被害も…小川泰平氏が「心神耗弱」との矛盾点を指摘|まいどなニュース

熊谷事件の被害少女は「卑劣な行為」の犠牲になっていた(naka/stock.adobe.com) 2015年9月に埼玉県熊谷市で住民6人を殺害したペルー人、ナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン被告(3...

ツイッターのコメント(32)

この事件化。知らん買ったな。移民を受け入れるとこうなる。至極当然。あのやろうもう中国から呼んで来るなんて言うなよ。
廃案になった事で国民は益々無防備になる

熊谷6人連続殺人事件
以下の二点の疑問がわいて来るし、無期懲役は、被害者側の泣き寝入りを伴う妙な結論だと思う。
・検察側が二審で何故上告しなったのであろうか?
・被告が別件の取り調べ中脱走した後日こういう事件を起こした。脱走したことに関する警察の責任は問われないのであろうか?
・ルデナ・バイロン・ジョナタン
兄がペルーで25人殺害した殺人犯って…そんなやつ日本に入れんなよ。
6人殺して無期懲役って。こいつにとっては一生税金で飯食えるから良い判決なんちゃうん。一から裁判やり直して死刑にしてほしい。
@mizuhofukushima この女の子の現実は嘘ついてないです。でも、「石井裁判長は「(性交とは無関係の)何らかの理由で付着した可能性があり、犯人の裏付けにはならない」と退けた。」これはあまりにひどい差別と偏見である。強く抗議をする。で、あってますよね?
@tweetsoku1 少女が性被害にあっていますよね
@Sankei_news 6人殺しても、外国人なら破棄で無期刑 可怪しすぎる!

熊谷事件で殺害された10歳少女に性的被害も…小川泰平氏が「心神耗弱」との矛盾点を指摘|まいどなニュース
それにしても思春期前の女の子だって歯牙にかけるのに、あまりに呑気すぎる。
「心神耗弱」で減刑。
日本の司法って被害者に二次被害を受けさせる為にあるとしか思えない。本当にあいつらクズ。
熊谷事件で殺害された10歳少女に性的被害も…小川泰平氏が「心神耗弱」との矛盾点を指摘
熊谷事件で殺害された10歳少女に性的被害も…小川泰平氏が「心神耗弱」との矛盾点を指摘

一貫して否認している人が死刑判決確定、開き直ってビョーキのフリしたやつが無期
 
PR
PR