コロナ禍で大好きなアイドルに会えなくなったエンジニアが、kintone×AIで作ったアプリとは - ログミーBiz

11コメント 2021-02-22 07:32 ログミー

2020年11月11日~13日、「Cybozu Days 2020」が開催されました。11日には、kintoneのカスタマイズが学べる「kintone hack NIGHT 2020」が行われました。...

ツイッターのコメント(11)

あれ、この方のことは知っている気がするよ〜?思ったらアールスリーの築山さんでした。遊び心とスキルの掛け合わせが面白すぎ♡
「自分自身を鈴木愛理に近づける日々」という小見出しが強すぎて……私はその方向に改善意欲を発揮したことはなかったのでオタ活の多様さを感じた。
ちょっと僕もこれやりたい
kintone hack チャンピオンの圧倒的プレゼン力。さすがのさすがのさすがです。
最高に楽しい。やはりこれからは益々オタクが世界を回していくと思う。本気を出したオタクに叶うものはない。
すっげーキモいし頭悪いしAIの無駄遣いだし、こーゆーの大好きもっとやれ
愛理ヲタの奇行と技術がすごくてすごいとしか言えない。
1年間推しアイドルの生ライブに行くことを封印された一人のエンジニアが「AIとkintoneの組み合わせ」で生み出した驚きのアプリとは?
以上
 
PR
PR