TOP > その他のニュース > 西原理恵子と高須克弥が交際のきっかけを語る - ログミー

西原理恵子と高須克弥が交際のきっかけを語る - ログミー

147コメント 2015-10-01 22:10  ログミー

『毎日かあさん』や『ダーリンは70歳』の作者で漫画家の西原理恵子氏と高須クリニック院長の高須克弥氏がトークイベント「村西とおるのナイスな夜~男女のセクシーさ、とは何でしょう~」に登場。20歳差の年の差...

ツイッターのコメント(147)

2015年の時点では嘘をつかない高須が好きだったんだって。今は嘘と妄想しかないのにねぇ。やっぱ死ぬのを待って金もらうまで離れない決意なのかね。作風やプライドより何より金ということなら納得はできる。自分は二度と読者には戻らんが。
@HotYukiguni 自己評価が低いからかー。私も自己評価が低くて、学歴なさそうだけど好きな事してて、それが自分の趣味と一緒の●さんサイコーだと思ってた。何も買ってくれないし、どこも連れて行ってくれないし、何も食べさせてくれないし、
インタビュアー込みですごい面白い笑
やらせろよおまえ!殺すぞ!って女性が言うのw西原さん好きになってしまうww
いつ見てもオモロイw
金無い男は嫌だなw
@masa_koz 「鯨が来たら真っ先に鯨の頭に乗る男っていうのが代々高知の女の、憧れ」だそうです
セクシーさ‥?ツチノコのような男‥?ナニソレ?
ツチノコのような男(物理)は最近2人見たがな。
そういえばこの方達も年の差だったな〜と思って記事をよんだら、わかりすぎてぽろぽろ泣いてしまった!
西原理恵子氏と高須克弥氏の話。バリ面白い。
「ぼくんち」を読んでからこの記事を読むと、西原理恵子が何を見て何を振り切ろうとしてきたのかよくわかる

(2ページ目)西原理恵子と高須克弥が交際のきっかけを語る - ログミー
@motoko04 高須氏と西原氏は話題に事欠かない素敵な2人ですよね。こちらの記事、未見でしたらおすすめです。
「私が嘘をつくかつかないかが問題だ」「言った約束は守る」「すべての患者様には不利益なことを言ってはいけない」
高須先生って、やっぱりすごい方だ。

西原理恵子&高須院長のホテルでの出来事
このカップル、いいなぁw

「「トイレットペーパーがない!」って言って怒鳴る男を経験しないと、ペーパー勝手に買ってきてくれる男のありがたみってわからないじゃないですか。」
/

「やらせろよおまえ!殺すぞ!」って私も言ってみたいw
“ - ログミー”
どんな方か調べてたら。
かえってわからなくなったw
浅いようで深い
>私、絶対将来男に殴られる、すごい怖い人生送って、しかも自分の子供を殴る女になるんだと思って
WAKARU
@leoleo2199 フジロックお疲れ様でした!れおれお様も高須院長に負けてないですよ!
院長とサイバラさんは交際中です。
「やっと私を殴らない金目当てじゃない人と出合ったw」
「俺が殴られてるw」
と、トークイベで話されてましたw
いやあ恋愛でクソみたいな失敗してる自分にはちょっといい話でしたね。
西原理恵子と高須克弥の馴れ初め話読んでたら高須は嘘つかない、患者に不利益な事は言わないとノロケてるけど無実の包茎ちんちんに対してゴリゴリのデマ流してるやんけ…となった ちんちんユーザーでない西原にとっては笑い話なんだろうけど
ちなみに 村西さんは前科何犯なんですか・・・
西原理恵子さんがトークショーで高須克弥院長との関係について語ってらしたなかにあった「ただの彼氏なんで、イデオロギーが違っても別にいいかなーって思ってる(笑)。」ってコメントがとても新鮮でおもしろい
西原理恵子&高須克弥院長氏が出会った、ホテルでの出来事。(インタビュアー:村西とおる)&;
この記事おもしろい
おもろいなー。素敵な関係。
「「トイレットペーパーがない!」って言って怒鳴る男を経験しないと、ペーパー勝手に買ってきてくれる男のありがたみってわからないじゃないですか。」お、おう… / “ - ログミー”
物騒な見出しだけど、状況想像すると笑える。:
高須氏も、こういう話だけならいいんだけどなぁ。笑
旦那に殴られ、子供を殴る人生は嫌だった
「周りの先輩たちもみんな16ぐらいで中出しでいきなり子供生まされちゃって、18ぐらいで次の男になって、また中出しで生まされちゃって。もうもうみんな殴られて20歳でボロボロなのね。」
西原さんエエわ〜。壮絶な人生送ってるね。
個人的に、嫌いすぎる。ろくな作品も描けない漫画家が、なぜ著名人として扱われるのか、よく分からん。でも結局「みんな最初っから、読んでない」ってことなんだろうな。
2015年8月6日のコンテンツ。村西とおる氏とのトークイベント。睡魔が吹っ飛んだ/
漫画家の西原理恵子氏と高須クリニック院長の高須克弥氏がトークイベント「村西とおるのナイスな夜~男女のセクシーさ、とは何でしょう~」
西原ネキ、ホント好き。個人的には、無頼派は「まあじゃんほうろうき」、叙情派は「ぼくんち」が好き。ゲッツ板谷とかと組んでた鳥頭紀行も好き。
西原理恵子
とても付き合えないけど、なんか分かる。
幸せになれて良かったですね。 /
ナイスですね! /
なにこれ、面白いwww
にもあったけど、鴨ちゃんのくだりが泣ける。
働く時も忘れないようにしよ。
高齢ラブラブカップルに幸あれ!
殴らない男が一番^^
西原先生が高須クリニック社長の乳首を摘もうとしたら「そんなつもりはない」と一喝され、逆上した西原先生が「やらせろよおまえ!殺すぞ!」と怒鳴り、社長の腹を蹴り上げたとかすげぇww
サイバラ先生のこのエピソードは本当に素敵だ。サイバラ先生に癇癪を爆発させた高須先生も素敵だ。今日は高須先生のお誕生日で[ダーリンは70歳]の発売日らしい。おふたりにとって今年も、これからも、いい年でありますように。
もっと見る (残り約97件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR