TOP > その他のニュース > 西原理恵子と高須克弥が交際のきっかけを語る - ログミー

西原理恵子と高須克弥が交際のきっかけを語る - ログミー

146コメント 登録日時:2015-10-01 22:10 | ログミーキャッシュ

『毎日かあさん』や『ダーリンは70歳』の作者で漫画家の西原理恵子氏と高須クリニック院長の高須克弥氏がトークイベント「村西とおるのナイスな夜~男女のセクシーさ、とは何でしょう~」に登場。20歳差の年の差カップルであるこの2人が出会ったきっかけや、交際に至るまでのなれそめについて振り返ります。イベント参加者からの「一番ときめいた経験は何か」という質問に対し、西原氏は、ガンと重度のアルコール依存症を患った元夫・鴨志田穣氏との家...

ツイッターのコメント(146)

@HotYukiguni 自己評価が低いからかー。私も自己評価が低くて、学歴なさそうだけど好きな事してて、それが自分の趣味と一緒の●さんサイコーだと思ってた。何も買ってくれないし、どこも連れて行ってくれないし、何も食べさせてくれないし、
インタビュアー込みですごい面白い笑
やらせろよおまえ!殺すぞ!って女性が言うのw西原さん好きになってしまうww
いつ見てもオモロイw
金無い男は嫌だなw
@masa_koz 「鯨が来たら真っ先に鯨の頭に乗る男っていうのが代々高知の女の、憧れ」だそうです
セクシーさ‥?ツチノコのような男‥?ナニソレ?
ツチノコのような男(物理)は最近2人見たがな。
そういえばこの方達も年の差だったな〜と思って記事をよんだら、わかりすぎてぽろぽろ泣いてしまった!
西原理恵子氏と高須克弥氏の話。バリ面白い。
「ぼくんち」を読んでからこの記事を読むと、西原理恵子が何を見て何を振り切ろうとしてきたのかよくわかる

(2ページ目)西原理恵子と高須克弥が交際のきっかけを語る -
@motoko04 高須氏と西原氏は話題に事欠かない素敵な2人ですよね。こちらの記事、未見でしたらおすすめです。
「私が嘘をつくかつかないかが問題だ」「言った約束は守る」「すべての患者様には不利益なことを言ってはいけない」
高須先生って、やっぱりすごい方だ。

西原理恵子&高須院長のホテルでの出来事
このカップル、いいなぁw

「「トイレットペーパーがない!」って言って怒鳴る男を経験しないと、ペーパー勝手に買ってきてくれる男のありがたみってわからないじゃないですか。」
/

「やらせろよおまえ!殺すぞ!」って私も言ってみたいw
どんな方か調べてたら。
かえってわからなくなったw
浅いようで深い
>私、絶対将来男に殴られる、すごい怖い人生送って、しかも自分の子供を殴る女になるんだと思って
WAKARU
@leoleo2199 フジロックお疲れ様でした!れおれお様も高須院長に負けてないですよ!
院長とサイバラさんは交際中です。
「やっと私を殴らない金目当てじゃない人と出合ったw」
「俺が殴られてるw」
と、トークイベで話されてましたw
いやあ恋愛でクソみたいな失敗してる自分にはちょっといい話でしたね。
西原理恵子と高須克弥の馴れ初め話読んでたら高須は嘘つかない、患者に不利益な事は言わないとノロケてるけど無実の包茎ちんちんに対してゴリゴリのデマ流してるやんけ…となった ちんちんユーザーでない西原にとっては笑い話なんだろうけど
ちなみに 村西さんは前科何犯なんですか・・・
西原理恵子さんがトークショーで高須克弥院長との関係について語ってらしたなかにあった「ただの彼氏なんで、イデオロギーが違っても別にいいかなーって思ってる(笑)。」ってコメントがとても新鮮でおもしろい
西原理恵子&高須克弥院長氏が出会った、ホテルでの出来事。(インタビュアー:村西とおる)&;
この記事おもしろい
おもろいなー。素敵な関係。
「「トイレットペーパーがない!」って言って怒鳴る男を経験しないと、ペーパー勝手に買ってきてくれる男のありがたみってわからないじゃないですか。」お、おう… /
物騒な見出しだけど、状況想像すると笑える。:
高須氏も、こういう話だけならいいんだけどなぁ。笑
旦那に殴られ、子供を殴る人生は嫌だった
「周りの先輩たちもみんな16ぐらいで中出しでいきなり子供生まされちゃって、18ぐらいで次の男になって、また中出しで生まされちゃって。もうもうみんな殴られて20歳でボロボロなのね。」
西原さんエエわ〜。壮絶な人生送ってるね。
個人的に、嫌いすぎる。ろくな作品も描けない漫画家が、なぜ著名人として扱われるのか、よく分からん。でも結局「みんな最初っから、読んでない」ってことなんだろうな。
2015年8月6日のコンテンツ。村西とおる氏とのトークイベント。睡魔が吹っ飛んだ/
漫画家の西原理恵子氏と高須クリニック院長の高須克弥氏がトークイベント「村西とおるのナイスな夜~男女のセクシーさ、とは何でしょう~」
西原ネキ、ホント好き。個人的には、無頼派は「まあじゃんほうろうき」、叙情派は「ぼくんち」が好き。ゲッツ板谷とかと組んでた鳥頭紀行も好き。
西原理恵子
とても付き合えないけど、なんか分かる。
幸せになれて良かったですね。 /
ナイスですね! /
なにこれ、面白いwww
にもあったけど、鴨ちゃんのくだりが泣ける。
働く時も忘れないようにしよ。
高齢ラブラブカップルに幸あれ!
殴らない男が一番^^
西原先生が高須クリニック社長の乳首を摘もうとしたら「そんなつもりはない」と一喝され、逆上した西原先生が「やらせろよおまえ!殺すぞ!」と怒鳴り、社長の腹を蹴り上げたとかすげぇww
サイバラ先生のこのエピソードは本当に素敵だ。サイバラ先生に癇癪を爆発させた高須先生も素敵だ。今日は高須先生のお誕生日で[ダーリンは70歳]の発売日らしい。おふたりにとって今年も、これからも、いい年でありますように。
後で読む< logmijpより
西原理恵子「『トイレットペーパーがない!』って言って怒鳴る男を経験しないと、ペーパー勝手に買ってきてくれる男のありがたみってわからないじゃないですか。」
西原:ファンレターが来たんですよ。私の所に。
西原:最終的には私が、ファンに手ぇつけちゃったってことですね。
西原:「やらせろよおまえ! 殺すぞ!」って(笑)。

俺が知ってる唯一のガチ恋がアーティストとつきあえた例ww
やっぱりお二人が好き(*´-`)
高須先生が『本当にまっすぐな人』なんだってことがよく分かった。
本日のちまき塾授業
yes高須かっちゃんの言葉に魂震える
@logmijp

なんなんだ、この三人組はwww
西原理恵子、最高。16歳の頃からずっとシンパシーを感じている。永遠の憧れ。
やっぱサイバラはスゴイってことで、個人的メモ。

結構深い。
強くないとこういう風に他人を慮ることはできない。
高須先生もサイバラ先生も強い。
メチャクチャ笑えるー✨(o ´艸` o)

西原理恵子と高須克弥が
交際のきっかけを語る
-
角田光代より西原理恵子のほうが教祖になれる!

と一瞬思った。

> 

logmijp
ばらっちとかっちゃんの話本当に好きだなぁ
わりと悲惨なのになんか元気になる話だった|
幸せな今の状態を率直に「幸せ」と言える西原先生、いいな。読めてよかった。 >西原&高須のホテルでの出来事  logmijpより
いい話だなあ。訪ねて来た母親がコン〇ーム見つけて悲しい顔をした話覚えてる。
>やさしくて、知的で、教養があって思いやりがあるという、ツチノコのような男がけっこういるとわかり始めて。
見識を広げるというのは不幸な価値観からの脱却でもあるっていうお話
うわあ……となったのはわたしの地元のおはなしでもあるから 本当にこゆ感じだったりすんのよね
( ・∀・)y─┛~~< 高須院長はこういうところがすごいよなあ。「相手が誰であっても同じだ。私が嘘をつくかつかないかが問題だ」   こういう人間に、ちょっと勉強したサヨクが「あれは極右だー」とか言っても、敵うわけねんだよな
西原理恵子と高須克弥が交際のきっかけを語る(ログミー)
漫画家の西原理恵子氏と高須クリニック院長の高須克弥氏がトークイベント「村西とおるのナイスな夜~男女のセクシーさ、とは何でしょう~」に登場。
「(旦那に)殴られたお母さんって子供を本気で怒るんですよ。ものすごい怖い声で怒るの」
次元がちがいすぎるwww
愛だな〜〜😭整形するなら高須クリニックでやろう
オチは最低だったけど途中泣けたよ。
西原さんはやっぱり西原さんだと思ったけれど高須院長と村西氏も豪快な人だ。濃い人生だ。事実は小説より奇なり。→
やっぱり言葉が重いな-。
西原先生も高須先生も好きです。素敵な人。
西原さんでさえ、恋愛工学から逃れられないと…
logmijpより
@logmijp
西原さんの著書は初期の頃から読んでいて、明らかに才能のある人だなと思っていたけど、最初はいかにも繊細な傷つきやすい女性であることを隠してなかった。
なんだこれ今までのサイバラ漫画より面白いじゃないかwwwwくそwww
ホテルに連れ込んで、腹蹴って「やらせろ」とか「殺すぞ」とか、凄いハードな展開だったんですな/
やっぱ、西原センセ、すごいわ
最後は、
やっぱり😊いい話だった

  logmijpより
西原の「いいとこ取り!熟年交際のススメ」も凄く良かったんだよね〜。「熟年」という言葉がリアルでない世代にも読んで欲しい。
この記事は↑にも書いてあるエピソードが殆どだったけど笑ったw
「おま…殺すぞ!」西原&高須のホテルでの出来事
ええ話やぁ~(^_^)
西原&高須カップル、理想の関係。
さすがの村西かんとく /
腹抱えて笑ったww"「やらせろよおまえ! 殺すぞ!」と怒鳴り、腹を蹴り上げた" /
村西とおるさん、西原理恵子さんと高須院長。全員人間が大きい…! > "村西とおるのナイスな夜"
”ちょっとつまみがなかったから、乳首をつまもうとしたんですよ。”|
「だから、ちょっとつまみがなかったから、乳首をつまもうとしたんですよ。」
心に残る印象深い内容なのに、何でこんなタイトルつけるかなー (#・∀・)
「そのまま腹蹴り上げて「やらせろよおまえ! 殺すぞ!」って」。
西原&高須のホテルでの出来事 -
ほんまこの人は卑しいというか。高須は嘘をつく人が好きなんだってさ。お似合いだよ。鴨志田だけが特別で、後は勝谷とかヤンキーやバカ極右系と仲良しだったもんな。
あーみんな知りたかったことをw>ただの彼氏なんで、イデオロギーが違っても別にいいかなーって思ってる(笑)。 /
つまみがないから乳首をつまむって面白いなーw
サイバラやっぱガチやんねw
すっげー人間力w😐
サイバラ、凄過ぎる。。
もー大好き。。。
心温まるお話、お三方ともナイスです>
役に立たない男でも高知なら結婚できる。まず移住:
西原理恵子に鴨ちゃんともう一度一緒に暮らすように勧めてくれたの高須先生だったのかー。


味わい深いお話しであった。
ディープだ。。 //
良いカップルだよなーって思うw
いい話だった。つか高須先生人格者だな、患者には。
めちゃめちゃいい…、
西原「(飲みの場で)ちょっとつまみがなかったんで、乳首つまもうとしたんですよ」wwww …この2人結婚してたんや。そしてこの記事爆笑ポイント多すぎ
最後まで読んで欲しい。涙が出そうになった…。
人ってとんでもない困難抱えると、思わぬ下衆に付け入られたりするんだな。
医療や福祉が介護する側の補助もっと充実させられるようにしないと。
西原さんと高須院長が付き合ってるの、最近知った!
いや、SPAで毎回楽しみにしてますo(^▽^)o
今日昼間にこの記事読んでて、(やはり、かつてのまともな頭の夫と話してお別れしておかないと、私自身一生後悔するのだろうな)と思ったばかりでした。
不可思議だったふたりの関係が理解できた。ヤンキーなー。
不覚にもちょっと感動した。最後は人間として送り出せた、ってのはなかなか言えない。
ステキなトーク
😃
→→→
すごい話だな、これは。
含蓄溢れるインタビューである。
村西とおるのナイスな夜
西原先生&高須院長のホテルでの出来事
こうすれば良いのか~
この2人好きです
「かっちゃんがかっちゃんが」って言ってた相手が高須院長だと気付いたのはだいぶ後だったが
面白うて、やがて深イイ話。
このカップル、ちょっとだけ好意的に見れるようになった。
そういう記事だったのね!見出しだけだと物騒な言葉だが。この見出しで良かったのか?
あなたの膝で送ってあげなさい。あの衝撃の名言は高須先生だったのか…!世俗にまみれたふりをした阿弥陀如来か。→
面白かった。
面白いなぁ~西原先生と克っちゃん先生。でも凄い努力の末に今の状況が有るんだよ。西原先生の漫画は前から読んでたし。自分をネタにして苦労人だな~とマジで思ってた。
[link] : 一個だけ映画ネタがあってそこに反応してしまった、、、
高須院長はTwitterでもすごくフレンドリーにお返事を下さる。万人に別け隔てなく接するって、人として最も徳が高いことだと思う
以上

記事本文: 西原理恵子と高須克弥が交際のきっかけを語る - ログミー

いま話題の記事