国会延長拒否しコロナ対策から逃げた菅政権が土地規制法案だけドサクサ強行採決へ! 沖縄の基地周辺から恵比寿・目黒まで監視対象|LITERA/リテラ

18コメント 2021-06-15 20:49|lite-ra.com

ツイッターのコメント(18)

火事場泥棒は
がお好き?
成立後だが。第二次安倍政権以降、穴だらけで通過した重要法律だらけ。ナチよろしく独裁狙いは明らか!
(12:19)
沖縄の基地周辺から恵比寿・目黒まで監視対象(LITERA 2021.06.15 08:26)
「国会延長拒否しコロナ対策から逃げた菅政権が土地規制法案だけドサクサ強行採決へ」LITERA
隣家のアパートを借りて重要施設だと言い張り公安や自衛隊が押し掛ける事も出来る。そのうち電柱やマンホールなんかも。
延長したくないから夜中まで審議とかね、マジで異常。もうこっから閣議だよ?前代未聞のオリンピック控えてんのに。若い人たち頼むから「どんな政党があるんだろう」ぐらいでいいから政治勉強して選挙行って。
もうテレビには期待しない。

記事:問題はメディアにもある。「土地規制法案」について、その危険性を力を入れて伝えてきたのは琉球新報と沖縄タイムスの沖縄2紙としんぶん赤旗くらい。とくに在京テレビ局は最近になるまでほとんど報じてこなかった。
Litera★
立法事実も無い現状を無視し、こんな戦時立法的な重要法案を国会閉じる前日深夜にドサクサ紛れに強行採決。 の本質モロ出しだ
野党から要求された会期延長を拒否した与党が、明日の閉会を前に暴挙に出た。問題だらけと指摘されている「土地規制法案」を本日、強行採決しようとしているからだ
沖縄の基地周辺から恵比寿・目黒まで監視対象|リテラ

東京財団政策研究所研究員の吉原祥子氏は「様々な憶測が広がる恐れがある事を痛感した」と。与党が推薦した参考人さえ懸念を示した…
国防も大事だが、その前に、日本は、民間取引に関しては、自由主義経済だろ?

「土地規制法案」 おかしくないか。

国の体制をゆがめてまで、国を守る?
日本の政党で思想・政策において最も中国共産党に近いのは日本共産党ではなく自民党ですね

自民党政権下で次々なされる政策で
日本の中国化が加速してます

もはや中国の人権問題等を批判できる国でなくなるかもしれません

「菅政権が土地規制法案だけドサクサ強行採決へ」
Gotoの時にも思ったんだけど、ちょっと「どさくさに紛れて政権」ですよね、菅政権って。
もう合体させて「どさ菅に紛れて政権」でよくないですか?
「 沖縄の基地周辺から恵比寿・目黒まで監視対象」をちょい読み|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見
名前や住所、国籍のみならず、交友関係から思想・信条にいたるまで丸裸にされ、市民が日常的に監視されるということだ」

国会延長拒否しコロナ対策から逃げた菅政権が土地規制法案だけ強行採決へ!
陸上自衛隊目黒駐屯地は、目黒川に隣接し、中目黒や、目黒駅や恵比寿駅までが1キロ圏内に入る。土地規制法が成立し、目黒駐屯地が「注視区域」に指定されれば、これらのエリアにある住宅の所有者、マンションの住民、駅周辺の店舗やビルの関係者もすべて監視対象になる。
治安維持法を彷彿

ひとたび調査対象者となれば、名前や住所、国籍のみならず、交友関係から思想・信条にいたるまで丸裸にされ、市民が日常的に監視されるということだ

国会延長拒否しコロナ対策から逃げた菅政権が
ドサクサ強行採決へ!
litera_webから
<問題はメディアにもある。「土地規制法案」について、その危険性を力を入れて伝えてきたのは琉球新報と沖縄タイムスの沖縄2紙としんぶん赤旗くらい。とくに在京テレビ局は最近になるまでほとんど報じてこなかった。>
以上
 
PR
PR