TOP > 政治・経済 > 安倍政権が「反社会的勢力の定義は困難」閣議決定のトンデモ! 「桜を見る会」ごまかすため2007年の政府指針を覆し“反社”野放しへ|LITERA/リテラ

安倍政権が「反社会的勢力の定義は困難」閣議決定のトンデモ! 「桜を見る会」ごまかすため2007年の政府指針を覆し“反社”野放しへ|LITERA/リテラ

64コメント 2019-12-10 22:50 | lite-ra.comキャッシュ

 おいおい、この国は正気なのか──。「桜を見る会」に反社会的勢力が招待されていた問題で、本日、政府は、反社会的勢力の定義について「その時々の社会情勢に応じて変化し得るものであり、限定的・統一的な定義は困難だ」とする答弁書を閣議決定したのだ。 反社会的勢力の定義は困難って、そんな馬鹿な。実際…...

ツイッターのコメント(64)

@Adepteater029 さすが、悪辣で違憲な反社会的政権のことだけはあるな...。(*ー*メ)

安倍政権が「反社会的勢力の定義は困難」閣議決定のトンデモ...
確かに。「これほど定義が曖昧になってしまえば、政府に都合の悪い人物や団体が「反社会的勢力」に仕立て上げられることだって十分可能になってしまうのではないか」
長期の秘訣は反社と一体逃げ恥政権。

「桜を見る会」ごまかすため2007年の政府指針を覆し“反社”野放しへ|LITERA/リテラ
「私人」に続き異様な決定が。
「自分たちに都合が悪くなると、これまで政府が示した定義さえ覆す。こんなことが許されてしまえば、安倍政権は思うまま、何だってできてしまうからだ。民主主義ならぬ『ご都合主義』国家に変えようとするこの動きに、黙っているわけにはいかない」
安倍政権が「反社会的勢力の定義は困難」と閣議決定らしいが、

反社の定義を
『現在の安倍内閣』とすれば解り易い❣️🤭

なので
この記事も

“反社”野放し 
ではなく

反社が政権を握り国家を運営中‼️
にすれば
日本中が良い記事だと褒め称えるよ😇
反社会的勢力の定義

「その時々の社会情勢に応じて変化し得るものであり、限定的・統一的な定義は困難」
国民を舐めてるとしか言いようがない。
安倍政権が「反社会的勢力の定義は困難」閣議決定!
こんなこと平気でやってて「先進国」なんてちゃんちゃらおかしいわ。
さすがに を合法化にはできないから、定義そのものを破壊。
下では常識も道徳も、すべてが破壊されつくした。


「 」ごまかすため2007年の政府指針を覆し“反社”野放しへ
完全にズブズブだからこそこんなこと言えるんだろうね。
安倍政権自体が「反社会的勢力」なので、定義出来ない。
国民が納得する定義だと「安倍政権」が含まれる。
これが真相‼️
「桜を見る会」に反社会的勢力が招待されていた問題で、政府は反社会的勢力の定義について「その時々の社会情勢に応じて変化し得るものであり、限定的・統一的な定義は困難だ」とする答弁書を閣議決定した。
2007年の反社会的勢力の定義に対しては、「なにが暴力か、なにが詐欺かは時代によって変わるものであり統一的な定義は困難」と言い出しそうですね。
普通に暴力や詐欺と考えられる行為が横行することになります。
<安倍政権は反社会的勢力でできています。・・といっているようなもの。国債社会に恥さらし。
反社の定義が困難?

自民党のレベルの問題だろ。
この人は、自身の意志で
発表してるのか?
閣議決定ってなに?
←モリ&カケ事件時に閣議決定された『安倍昭恵首相夫人は私人』案に匹敵する現政権の揃って阿呆集団ぶりを象徴する事案。
当に国の恥晒し!!
アベ政権は,反社会的勢力の定義について「その時々の社会情勢に応じて変化し得るものであり、限定的・統一的な定義は
政権が黒いモノを白いと言い始めたらマジでこの国ブッ壊れるぞ。。
ホントにこの件はウヤムヤにしてほしくないなぁ。
やるせない。
菅さんの目がおかしかった・・・変な笑も浮かべて。←ものがすごーく気持ち悪いし怖かったです。いやほんま。「反社会的勢力の定義は困難」閣議決定のトンデモ!
いやホントに、記事の1文目が全て。
今の内閣はおかしいよ。自分たちを守る為なら何でもアリになってきた。
この国は正気なのか──。

「桜を見る会」ごまかすため2007年の政府指針を覆し“反社”野放しへ|LITERA/リテラ
反社の皆さんは今頃うまい酒飲んでるのでは。
[反社会勢力とは?]
暴力及び威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団又は個人を指す言葉である。
安倍政権が自分達の保身のために馬鹿な閣議決定したせいで反社の事務所から「荷物取りに来いや」って集荷依頼の電話かかってきたらどうするんだよ😱
恐怖の集荷が復活したら…😱

もう、辞めてくれよ、安倍😭
さすがにもうダメでしょ。ごまかしきれないと思っているからこその発表。国民をバカにしてるでしょ。
壊れた、、前から壊れてるけど
明治維新はテロだった。事実を歪曲するのは、明治以来ニッポンの歴史上の腐った慣行。それでも美しい国ニッポンらしい。
反社や詐欺師にとって、
ますます住みやすくなる日本。
そりゃそうだろう。
自体が、反社・詐欺師のようなものだから、彼らにとっては住みやすく、国民にとっては改悪するのは当たり前か。。
何が反社かはその都度国が決める、ということ。
想像を軽く越え、腐敗臭しかしない 「反社会的勢力の定義は困難」閣議決定!
じゃあナニか。ヤクザやゴロツキが『おもてなし』する東京五輪にするわけだな。

反社会的勢力というのが定義されないみたいだから、ロンブー再開してもいいんじゃない
@atsushilonboo
「反社会的勢力」の定義なんか簡単だ。税金を私物化して自らと友達の利益と官僚の天下り先確保と財界の利潤最大化とトランプの歓心を買う為だけに使う、嘘しかつかず、国会でまともに答弁せず、野党(国民)の国会開催要求はガン無視の独裁安倍政権のことである#
己が反社だからwww
月の裏から地球は見えない。

「 「桜を見る会」ごまかすため2007年の政府指針を覆し“反社”野放しへ」をちょい読み|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見
いやもう、これではもう民主国家の体を為してないではないか。
これはダメだろう。契約者にも反社条項が謳われていることが多いのに、こんなこと言い出したら何でもあり、しかも都合によって誰でも反社扱いされてしまいかねない。
コイツらは本当に頭の中腐りきってるな!
キチガイ集団だな。政府が反社会的になってる。
謹慎中の吉本芸人は出てきてOKだそうです。
まぁ自分たちが反社だから仕方ないよな
閣議決定って、、、限定的・統一的な定義って話のすり替えだな。
fw
「反社会的勢力の定義は困難」
2007年の政府指針を覆し“反社”野放しへ
今の政権自体が反社会的勢力のようなもの😡
そうした暴論がまかり通るなら、政府の見解や所業がすべて正しいとして、逆に政府を批判する者、糾弾するメディアは国家転覆&反逆罪としてやがて弾圧を始めるだろう。正に今の中国のように。
71歳にもなってこんな事を言う‥この人は自分の人生をどう締めくくろうと考えているんだろう。中身のない応答をし続けその上、今度はバカだと表明したわけで‥他人の尻拭いをしてみんなから嫌われて終わるんだろうなあ。吹けば飛ぶような奴だったと言われるんだろうなぁ。
野放しにした結果、さっそくテロ( *´艸`)

おまけにテロの理由が安倍晋三の「ケチって火炎瓶」と同じ( *´艸`)
どこまで壊れるんやろう…
毎日ツイッターで政権批判を繰り返す人々を指して、とある評論家は、大意「長い人生そんなネガティブな感情ばかりでいて幸せか」とのツイートを寄せたことがあったが、連日このような↓現実を目の当たりにして黙っている方がよっぽど不健康だ。いや日本にとって「不健康」だ。
ほんと頭に来た❗
こんな自分でさえムカついてんだから、世間一般様はきっとオコオコだよ😡😡😡😡倒閣フラグ立ってんぞ☠️
- 本と雑誌のニュースサイト/リテラ
またまた閣議決定で!身内だけでコソコソと「閣議決定」嗤うww 「安倍昭恵は私人」「安倍信三はポツダム宣言を読んでいた」、、、くっだらない

安倍、閣議決定のトンデモ!
安倍政権の最期の大混迷

@litera_web
「桜を見る会」ごまかすため2007年の政府指針を覆し“反社”野放しへ|リテラ

今度は疑惑を隠すために、ついに政府指針まで捻じ曲げてみせたのである。

もはや「ぶっ壊れている」としか言いようがない。
これはやめて欲しい。オヤクザさんや詐欺師たちが野放しになっていくのでは。
はい
みなさん
バカにされてるんですよー
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR