TOP > ネタ・話題・トピック > LINE BLOG > やまもといちろう...

やまもといちろう 公式ブログ - 【悲報】ワイ将、「市況かぶ全力2階建」という知らないサイトの記事の削除を申し立てられる - Powered by LINE

103コメント 登録日時:2018-09-13 00:10 | LINE BLOGキャッシュ

きょう、大変お世話になった方の偲ぶ会があり、長らくのご闘病もあって非常にご苦労をされたご遺族を慰労しつつ故人の多大な業績やお人柄を関係者一同しんみりと話して、二次会もしめやかに盛り上がり、これもご人徳ですねということで、赤ら顔の中年男女がひとしきり献杯を...

Twitterのコメント(103)

へー情報開示請求して運営者の身分明らかにしなくても、裁判所に仮処分の申し立てって通るんだ。それが第3者に通知されるってのも個人情報保護としてどうかとも思うけど凄いね。色々と使えそうだね!
色々と笑う /
清清しい気持ちでよく眠れそうですありがとうございました。
最後の絵でワロタ、燃やす気しかない
やまもとさんホント面白いです。
クソワロ
ドメインの所有者すら確認しないアホな弁護士がいるんですね。→
“ : やまもといちろう:アルファルファモザイクや虚構新聞なども私じゃありません…川上量生のようなしょぼくれた真似はやめてほしいと願う次第でございます”
裁判所がそんな誤爆をしてしまうものなのか。と言いつつ実際に繋がりがあったら大変だ(適当 / - Powe…”
こういうのって運営サイトのサーバー会社に連絡するとすぐに対応してくれるんだよな~。市況株全力2階建てはライブドアブログで運営しているので、ライブドアに連絡すれば一発。
運営者の登録メールアドレスに連絡がいき、期日までに記事が削除されないと強制削除される。
“間違っても、あいつが運営者だ総会屋だと無責任な風評を流す川上量生のようなしょぼくれた真似はやめてほしいと願う次第でございます。” カワンゴとばっちりで草 / - 【悲報】ワイ将、「市況かぶ全力2…”
ブログを管理しているLINEに聞くべきでは。 /
「あいつが運営者だ総会屋だと無責任な風評を流す川上量生のようなしょぼくれた真似」 /
開示請求しないで申立してくる弁護士すごい /
577: “しかし、そこで削除しろと言われている記事に心当たりがない… と思いきや、なんと削除対象となっているサイトは「市況かぶ全力2階建」とかいう知らないサイトでした。” / - 【悲報】ワイ将…”
自分が運営しているサイトではないのに削除を要請されるという理不尽(苦笑)
訴える方もよく調べてから訴えろという話ですな
゜▽゜) こ、これは。。。 /
事実無根で気の毒だとは思うが、この人は「総会屋2.0」とも揶揄されてるしな。。 /
僕のツイートも時々採用されてるんだけど、なぜ採用されてるのか全くわからない。次回から出演料請求しようかしら。
アホすぎw  /
運営者じゃないか。。。 /
全力2階建はともかく、虚構新聞がやまもといちろうのサイトだと思ってるアホがおるのか…
おもしろすぎる
弁護士ってのは適当なのか、なんなのか。 /
迷惑な話しですね。誰が、言い出したんだか、余程影響力がありながら、良く調べない迷惑な人なんでしょうね…。 / 【悲報】ワイ将、「市況かぶ全力2階建」という知らないサイトの記事の削除を申...
-
弁護士唐澤貴洋弁護士でも発信者開示請求はできるというのにそれ以下とか、依頼人にはどう説明するんですかね……
開示請求しないで「あいつが運営してるに決まってる!」で送りつけたの?どこの弁護士か知らないけど職務怠慢すぎない?
『 LINE』
川上量生が元凶ってバラしてるしw
きょう、大変お世話になった方の偲ぶ会があり、大変にご苦労をされたご遺族を慰…
弁護士適当な仕事すぎわろた
q「間違っても、あいつが運営者だ総会屋だと無責任な風評を流す川上量生のようなしょぼくれた真似はやめてほしいと願う次第でございます。」 / - 【悲報】ワイ将、「市況かぶ全力2階建」という知らないサ…”
わたしは~やっていない~けっぱくだ~ |
私じゃありません大杉センセw
ちゃんと調べもしないで適当にやってる弁護士って結構いるもんなんですかね。。。
これはハゲしい風評被害
ご愁傷様です。でも、自分が無関係である事の証明は地獄の証明、事実上不可能だ。どうすんだこれ? / - P…”
ネットのトラブルに強いとかで営業してる弁護士がやらかしてるんなら名前晒しておいた方が世のためになるんじゃなかろうか / - 【悲報】ワイ将、「市況かぶ全力2階建」という知らないサイトの記事の削除を…”
“でもまあ、市況かぶ全力2階建はこのような問題を気にすることなく全力でサイト更新を進め、暗い世の中を照らす光の一本として頑張っていっていただきたい。疑われたのが私で良かったな。” / - 【悲報】…”
弊社にも全く知らないサイトの削除依頼が警察、弁護士からを含めて割と届く。過去一番多いのはpukiwikiを使ったサイト。配布だけで運営していないことを田舎警察に理解してもらうのは難しい。ということで、wordpressには田舎警察から削除依頼が殺到していると想像している
「違います、それ、私じゃありません」 /
ちょっとおもしろい/ -
タイトルだけでめっちゃ笑ってしまった/
やまもといちろう氏には悪いがクスってなったわ。こんなくだらね事実誤認に巻き込まれるっつのは、ある意味有名税みたいな。
ネット対策している弁護士に会ったら言っておきます。無実の証明かぁ、正式な運営者が出てくれば早いんだけどね。 / - 【悲報】ワイ将、「市況かぶ全力2階建」という知らないサイトの記事の削除を申し立て…”
そんなテキトーな仕事する弁護士いるんだな。。
全然関係ない事なのに裁判所からの呼出状って来るのか。これって無視すると原告の言い分が通ってしまうんだっけ。何かそんな詐欺の手口があったような。。。
弁護士さんガバガバじゃないですか。 /
アルファルファはともかく虚構新聞と勘違いするのはかなり情弱じゃないか? /
この弁護士がなぜやまもといちろう=市況かぶと確信したか知りたい。 /
弁護士の仕事ってそんな適当でいいんだ…。とかいう風評が広がって弁護士会で処分せざるを得なくなって欲しいwww / - 【悲報】ワイ将、「市況かぶ全力2階建」という知らないサイトの記事の削除を申し立…”
弁護士テキトーなのはまあわかる。解釈の幅を最大限活用してどうにかする人たちではある。 / - Power…”
2018年にもなって、やまもといちろう先生が〝市況かぶ全力2階建〟の管理人扱いされるという、心温まるエピソードに触れました。平成最後のインターネッツいい話として2日くらいは永劫に語り継がれると思います。
面白すぎるwww これも隊長の人徳やねw (人徳とは)
これは気の毒な案件…(´;ω;`)笑 »
弁護士の人が電話で言うには「どこぞの弁護士会でやった有志勉強会で、その市況かぶ全力2階建っていうサイトが山本一郎による運営だと説明されていた」とのことで、みんな私が運営しているって思っていたらしいのです。
あっ…(察し)
秋の空のように爽やかな記事/
山本さんも難儀なことに。
"私、そんなサイトの主宰者じゃないんですよ。" /
噂で悪魔の証明を求められるのは酷いな。それも弁護士から来たのか /
近い内に、いらすとや=やまもといちろう運営説も出てくるで。 /
市況かぶ全力2階建ってやまもといちろうが運営してたのか(棒
コレ、取り下げられなかったら何を争うことになるんだw /
『 : やまもといちろう』 その弁護士は無能なのでクビにすべき。
クソワロ(笑えない|
ひどい話だ。 /
これはさすがに弁護士がアホすぎないか /
()

オチ大すこ
運営に無関係であることの証明。これは真の管理人を炙り出すための高等戦術だ(嘘 / b…”
お疲れ様です /
「どこぞの弁護士会でやった有志勉強会で、その市況かぶ全力2階建っていうサイトが山本一郎による運営だと説明されていた」この勉強会がソースとして何を使ったのか、というのが気になる / - 【悲報】ワイ…”
なんの記事か察しがつく / mixiはモンストバブルの時売り抜けたかと /
まーでも誰なんだろうな、あそこ
開示請求権、弁護士は持ってないの?訴えるんだからまずそれからやらないのはただの営業妨害でしかないのでは?お小遣いもらうチャンスだ / - 【悲報】ワイ将、「市況かぶ全力2階建」という知らないサイト…”
さすがにこれは弁護士の仕事が粗すぎないか。というかこれ、類件起こりそうなヤツなので、顛末まで経緯をちゃんと書いてほしい。 / - 【悲報】ワイ将、「市況かぶ全力2階建」という知らないサイ…”
クラシックラガー飲んでるやん。センスいいな
これ出廷しないといけないのか。「どこぞの弁護士会でやった有志勉強会で、その市況かぶ全力2階建っていうサイトが山本一郎による運営だと説明されていた」←話を聞いた弁護士に誰が説明していたかは聞いてないの? / 公…”
マジかよ虚構新聞最低だな
けんすう氏の話だと全く無実でも裁判所通いが1年近くつづくらしいってマジで /
アルファルファモザイクや虚構新聞等も私じゃありません」「発信者開示請求すら満足にかけてこない士業を雇った事業者も真逆振り上げた拳が人違いであり相手が私だったというのはNetに笑いしか齎さないことを気づいて / “や #(ノ∀`)
「皆さまには是非ご理解いただきたい。間違っても、あいつが運営者だ総会屋だと無責任な風評を流す川上量生のようなしょぼくれた真似はやめてほしいと願う次第でございます。」www / - 【悲報】ワイ将、…”
運営していないフィッシングサイトで警察の家宅捜索を受けることがあったからなあ / b…”
とんだ風評被害もあったもんだ
売ったことない商品の返金を求められたことがある。新手の詐欺かと思ったw /
ひどいなぁ。土地の所有者とか、ちゃんと調べるだろうに同じようにしてほしいよね。 /
暗い世の中を照らす光の一本として頑張っていっていただきたい。疑われたのが私で良かったな。発信者開示請求すら満足にかけてこない士業を雇った事業者も、まさか振り上げた拳が人違いであり、相手が私だったというのはネットに笑いしかもたらさないことを気づいて欲しい
真贋を見抜く力があるか試されてるな /
さん 持ってるなぁ🤣
しかし、申し立てる側も弁護士側も下調べもしないの? この依頼主と弁護士は馬鹿なのかʬʬʬ
→ 【悲報】ワイ将、「市況かぶ全力2階建」という知らないサイトの記事の削除を申し立てられる
山本太郎氏は「市況かぶ全力2階建」のオーナーではありません。
ビーンボールを打ち返したらかわんごに当たったの回
“いやほんと、私は無実ですし潔白です。何もしてません” /
これ、裁判として成立するもんなんですかね?:
って事は2階建て管理人には
今も色々脅しが届いてるって事か、
おけらさんみたいにならず
頑張って欲しい所(。>﹏<。)
山本太郎や山本一太に間違えられたり、全力株2階建ての中の人と思われたり、山本さんは色々な人に構ってもらえてうらやましいなあ・・。
違います、それ、私じゃありません。

「市況かぶ全力2階建」という知らないサイトの記事の削除を申し立てられる - やまもといちろう 公式ブログ
削除申請に応じないなんて……やまもといちろうというひとはなんてひどいひとなんだ /
そういうの、ちゃんと調べないで仮処分申請しちゃうんだね。弁護士って(笑) /
以上

記事本文: やまもといちろう 公式ブログ - 【悲報】ワイ将、「市況かぶ全力2階建」という知らないサイトの記事の削除を申し立てられる - Powered by LINE

関連記事