TOP > ネタ・話題・トピック > LINE BLOG > のん 公式ブログ...

のん 公式ブログ - こんにちは。 - Powered by LINE

28コメント 登録日時:2016-08-24 12:06 | LINE BLOGキャッシュ

  のんです。この度、片渕須直監督、こうの史代さん原作のアニメーション映画「この世界の片隅に」で北條すず役の声をやらせていただきます。第二次世界大戦中の広島、呉を舞台にした映画です。普通の暮らしがあります。しっかりと生活する事が、...

Twitterのコメント(28)

昼休みに更新通知がきて、
良かったね!
でも大丈夫なのか?!
?!
ええ〜!凄いみたい・・・
でも大丈夫なのか本当に?!

思えばこの時から、私の場合人生が大きく変わって行く事に
一年が経ちました。
私情ですが、8/24は私の誕生日の次の日でして、この発表を知った時はのんちゃんから少し遅れた最高の誕生日プレゼントをもらった気分でした。
のんちゃん、嬉しいです。
元能年さんがお仕事するそうで結構なこと
「この世界の片隅に」のアニメ化かぁ…なんか渋いなあ。そういう方向の人でやってくのだろうか
情報に乗り遅れたけど、本当に嬉しい!
声の演技で再び映画の主演。
もう祝日にしてもいいんじゃないか
これからこんな風にまたのんちゃん(能年玲奈ちゃん)に会えるんだね。
嬉しいな(^_^*)
岩手県民は皆応援しているよ〜。
(能年玲奈) 公式ブログ。
アニメーション映画「この世界の片隅に」
北條すず の 声で出演🎤
お母さんが立ち会ってそうなシーン
どんどはれのはじまりへ、
おめでとうございます
のん(本名:能年玲奈)ちゃん、先ずもって「おめでとう!!」
みんなが待ち望んでいた映画のお仕事。
言葉ではすぐに言い表せない喜びに満ち溢れています。
: のんです。 この度、 片渕須直監督、こうの史代さん原作の…
のんブログ。「こんにちは。」
のん(本名・能年玲奈)さんがブログを更新。
主演する『この世界の片隅に』(11/12公開)について綴り、収録時の写真を公開しています。

<「普通」が切なくて愛おしい作品です。>
おお、そんな流れに! / “ - Powered by LINE”
普通を愛する話なんだなあ。自分が全然言語化できてなかったことを端的に表現されてしまった
のんちゃん、すずさんのお洋服。
本人からもブログで報告が^ ^
当然行きますヨ。
太平洋戦争時の呉を舞台にしたアニメの声優をのん=元能年玲奈さんがやるそうです!
皆さんのんブログを読んで応援しましょう
「しっかりと生活する事が、ただ生きる事が幸せ。
普通の生活、普通の家族、「普通」が切なくて愛おしい作品です。」泣ける…頑張れ…
今日発表になった作品のお知らせ来ました。映画のトレーラー見ました。のんちゃんの声が画面から聞こえてきて、本当に嬉しかった。監督にお手紙を書かれたそうですね。映画の公開心待ちにしています。
のんさんブログで『この世界の片隅に』への想いがつづられています。アフレコ取材時のオフショットも!
「普通」が切なくて愛おしい作品です。

のんさんが言うと本当に説得力があるよねえ
のんちゃんブログ更新!
この後ろ姿からでも
全身全霊を傾けて挑んだ様子が伺えます
11月12日(土)公開!
必ず観に行きます!(^^)
更新きました(^^) →
以上

記事本文: のん 公式ブログ - こんにちは。 - Powered by LINE

関連記事