TOP > ネタ・話題 > キングコング 西野 公式ブログ - 【書籍】キンコン西野 累計50万部突破! - Powered by LINE

キングコング 西野 公式ブログ - 【書籍】キンコン西野 累計50万部突破! - Powered by LINE

25コメント 2017-09-29 08:34  LINE BLOG

去年の夏に『魔法のコンパス ~道なき道の歩き方~』というビジネス書を出して、その二ヶ月後に『えんとつ町のプペル』という絵本を出して、発行部数がそれぞれ、10万5000部と、32万部(国内)+1万部(国...

ツイッターのコメント(25)

@sidodtv フェルミ推定で大まかな数を出しましょう
本屋で売ってる1000~2500円ぐらいの本の採算がとれる最低発行部数が5000部
起業本とはちょっと違うが、西野さんの革命のファンファーレが7万部

大体5000~70000人ぐらいはいます
買い逃しや一部買う人含めて2~3万人ぐらいかと思われ
男には興味ないけど、

この人の遺伝子は欲しい。

すげーかっこいい。
ネタが無ければ作ればいい。
その通りだ。
この一年間(3冊)の累計が50万部を突破ってすごい!!届ける努力の成果が出てる。
手書きのレターパックが届いたときは 感動して 絵本と共に大切にしてます☆
やりたい!が勝つ
ってこういう事だな(*^^*)

周りから見たら大変な努力だけど
本人は楽しくてしょうがないんだ

周りの声が聞こえなくなるくらい
夢中で何かをやって見なよ

それが他人から見たら
くだらないことだっていいんだから
キラキラしてる人はキラキラする為の行動してる。
人生はカンニングOKなんだから、キラキラする人を見て学ぶのが最短って僕は思いました。
自分から届けることの大切さ。
未来は明るい。

狂ったような調子って好きだわー!
そう大真面目に努力してれば、それが側から見ると狂ったように見えてもおかしくはないね。

【書籍】
ゾクゾクしましたこの文章。
>
努力しようと思った。この努力量は尊敬せざるを得ない。
西野さんは世間に自分を売り込むためにまず、お笑い芸人になったんだろうな。
素晴らしい手法だ
スポーツなら中田英寿 本田圭佑
歌手なら福山雅治
あなたはどうだ?
かっこいい西野さん
圧倒的努力を選ぶか否か。
ハッピーエンドの童話の登場人物はいつも圧倒的努力を選んでいるので、とりあえず僕も。
今日も誰よりも努力します。
あなたはどうだ?

と、聞かれて元気でた⭐
昨日よりも西野サンの応援がんばる!
おはようございます。

今日もキンコン西野さんの
ブログを読んで、
楽しく朝を過ごしています。

とにかく、
読み手が飽きないような
ライティングをしているので、

ポンコツの僕でも
面白おかしく読まさせていただいています。
「作品を届ける為の努力を誰よりもした」

「誰よりも手売りして、誰よりもサイン本を作り…」

スゴい…。すさまじい努力と熱量。朝から闘魂注入された。
絵本で30万部ってすごい | 累計50万部突破!: キングコング 西野 公式ブログ
来年の春、小学校の教員に【おそらく】なる長男に、キンコン西野さんの話しを聞かせたいな。
尊敬しかない。
ほんま、本質的なこと言うなー。
でも、突き動かす強いエンジンが無い、あるいは諦めざるを得なかった人からすると、西野さんは、本当に羨ましい人なんだと思う。時にそれは、妬みの声になるのかな。その声もその人たちの心の願望の現れか。
「僕は童話を作っていて、ハッピーエンドしか描かない。
それは作り話なんだけど、嘘ではなくて、 嘘ではないことを証明する為に、現実世界でも童話みたいな生き方を選ぶ。」
おめでとうございます。ブログを見ればその圧倒的努力を確認できる。それは努力の方法を教えてくれていたから、僕も頑張れるようになった。ありがとうございます!
圧倒的努力は岩をも通す。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR