キングコング 西野 公式ブログ - キンコン西野、ブチギレて収録中に帰る - Powered by LINE

96コメント 2017-04-29 09:18 LINE BLOG

ほとんどの人が知っていることなので、説明するのも憚るのですが、お笑いは『信頼関係』で回っています。「あそこにパスを出すから、あそこに走り込んでね」「ココは僕が頑張るから、アッチを頼む」という信頼関係で...

ツイッターのコメント(96)

こんな事件あったんだなー。
す・またんのディレクター最低だな。
まだこの番組やってるんだなー。
キングコングの西野(さん)も同じこと言ってたけど、吉本の教科書にでも載ってるの?
ははは。これわかる。
今回のこの出来事に関しては
キング・コング西野さんのとった行動も、感じたことも、コメントも間違いはないと思う。
ただ、
「田舎の大学生がチョイスしそうな言葉」のコメントの一部はショック‥‥‥(´・・`)
西野が嫌いか大嫌いかとかは今更言っても始まらないのですがこのディレクターが人を馬鹿にしてるのが悪い
あぁ、西野って大人だなぁ
ものすごく怒ってるはずなのに、目の前の子どもたちを悲しませないために静かに去る。
このプロデューサーは害でしかない
テレビ界の、人間界の。
このディレクター最悪だな…西野だからいいやとかおもってんだろーけどこんな大人が世の中にはいるってのが不愉快すぎる
いま、遡って読んでるところ。実は飛び飛びにしか見てないし、いつも読んでるブロガーさんはLINEブログユーザーじゃないから。そもそもテレビ(笑)見ないし。
これは切れてもやむなしなレベル。しかし、子供が近くで見ていたからこらえていた西野氏、大人やわ。
公式ブログ
「しくじり先生」や、先日見た明石家さんま司会の「転職DE天職」などは、よく作られた番組だしな。
 
PR
PR