TOP > ネタ・話題 > キングコング 西野 公式ブログ - キンコン西野、ブチギレて収録中に帰る - Powered by LINE

キングコング 西野 公式ブログ - キンコン西野、ブチギレて収録中に帰る - Powered by LINE

96コメント 2017-04-29 09:18  LINE BLOG

ほとんどの人が知っていることなので、説明するのも憚るのですが、お笑いは『信頼関係』で回っています。「あそこにパスを出すから、あそこに走り込んでね」「ココは僕が頑張るから、アッチを頼む」という信頼関係で...

ツイッターのコメント(96)

こんな事件あったんだなー。
す・またんのディレクター最低だな。
まだこの番組やってるんだなー。
キングコングの西野(さん)も同じこと言ってたけど、吉本の教科書にでも載ってるの?
ははは。これわかる。
今回のこの出来事に関しては
キング・コング西野さんのとった行動も、感じたことも、コメントも間違いはないと思う。
ただ、
「田舎の大学生がチョイスしそうな言葉」のコメントの一部はショック‥‥‥(´・・`)
西野が嫌いか大嫌いかとかは今更言っても始まらないのですがこのディレクターが人を馬鹿にしてるのが悪い
あぁ、西野って大人だなぁ
ものすごく怒ってるはずなのに、目の前の子どもたちを悲しませないために静かに去る。
このプロデューサーは害でしかない
テレビ界の、人間界の。
このディレクター最悪だな…西野だからいいやとかおもってんだろーけどこんな大人が世の中にはいるってのが不愉快すぎる
いま、遡って読んでるところ。実は飛び飛びにしか見てないし、いつも読んでるブロガーさんはLINEブログユーザーじゃないから。そもそもテレビ(笑)見ないし。
これは切れてもやむなしなレベル。しかし、子供が近くで見ていたからこらえていた西野氏、大人やわ。
「しくじり先生」や、先日見た明石家さんま司会の「転職DE天職」などは、よく作られた番組だしな。
結局『こういうノリをすれば面白い』っていう固定観念みたいなのがあるから、現場の空気が悪くなろうがやるんだろうな。
その結果が『TV見なくなる』に繋がることになることも分からず。
「信頼関係のないイジリはイジメ」というのは本当にそう。芸人だからとかお笑いだからで回るのは信頼関係があるから。そういう信頼ができてないのに人を見下していじる人は本当に多い。
信頼関係があるから成立してることってあるよね笑

テレビの放送されているとこだけみて、それを全てだと思ったり。自分も同じように受け入れられって思うのは危ない気がする。
この画像を見て、一瞬「にけつ!」の収録中に怒って帰ったのかと思った。
(あくまで西野氏が言っていることが全て事実だということを前提とした上で)これはブチ切れて当然。マスコミではないけど僕らも似たような業界にいるので、こういう失礼はないように気をつけねば。
「信頼関係のないイジリはイジメ」これ絶対学んでおかないとダメ。これを理解してない大人になってはいけないとつくづく思う。
番組側の筋書きがあるんだな
西野嫌いやけどコレはあかんよな

.
ただ喧嘩売ってるだけだしな。これがイジりというなら、アスペ認定していいレベル。
このディレクター頭ヤバイよね。
これは流石に訴えても良いレベルだね。
基本コイツのことは嫌いだけどこの話は共感できる
だからと言ってコイツへの印象は特に変わらんが
服装等はともかく、「どのように価格が決まったのか?」「印税等の配分はどうなっているのか?」といった問いは、子どもたちのためを考えるならきちんと回答すべきでは。質問は“イジリ”ではないがいじめでもない。 / “ …”
これは西野氏に同情する
デリカシーのないインダビュアーさん…増えたね

それにブチキレた政治家をクビに追いやったりする前に、

国民1人1人が真実を見抜く目を持とう。
ディレクターも面白がってやってたんだろうけど、子供達の目の前でってのはあまりにも非常識すぎる。
それを雇いディレクターにまでした読売テレビにも責任はあると思う。
ブチ切れしないほうがどうかしてるよ。
前、放送中かなり大きな地震が起きたが情報が入らない時、辛坊治郎「こういう時は皆NHK見てますからニヤニヤ」スタジオ内大爆笑。こういう感性の番組
直接内容を見てるわけではなくてこの件には特にコメントもないけど、自分も物事の本質をよく考えないとなぁと思ったり。
すまたんはなぁ・・・これに限らず下品だからなぁ・・・このあとのzipのためにこっちも見てるけど・・・
西野は嫌いやけどこの内容は読売テレビ側が完全にアホ。しょうもないディレクターほんま多い。止めない周りもアホ。
キングコング西野さんってさほど意識したことなかったけどこのブログを読んで、単に意識高い系ではなく、本当に意識高い人だなととても好感が持てて応援してする気になった。

:
💪😬💪i am 100% on キングコング西野さん side!!👏拍手👏
西野さんのこの言葉、「面白いテレビは面白いので、よかったら、これからもテレビを見てください」

テレビ業界は、なんだかんだ言われてるけど結局、この言葉に尽きると思う。
漫才やバラエティも、面白い番組は、「アホやなぁ」って思ってもやっぱり不快な気持ちにはならないもんな。これはテレビ越しに、皆さんが信頼関係にあることを無意識に感じてるからなんだと思った👀

西野さん色々凄いなぁ
信頼関係のないイジリはイジメ
子ども社会でも言えることだなぁ
気持ちすごい分かります。
自分がいちばん許せないのは、小さな子供が、横断歩道できちんと信号待ちをしてるなか、平気で信号無視をする大人。その記者のした行動も同じことだと思う。
お笑いは信頼
ゴッドタンの録画に失敗して凹んでたところ、ニュースみてからブログ読んだけど、これは西野さん悪くないし、ブログを引用してるニュースが省いてる最後の部分にTV愛が感じられました。
これはプロとしてその場でディレクターを叱責するほうが良かったのでは…と思っちゃうなあ…。「随分失礼な質問ですね?」の一言で相手は相当萎縮すると思う。>>
そもそもバラエティ番組で演出として構成されている「いじめ」も同様の危機をはらんでいて、これは「おもしろ」だと当事者が考えている内容は視聴者にとって「不快」でしかないケースが存在している、という話です。 / “ …”
キンコン西野さんの一件。私みたいな凡人は、なるほど確かになぁ。と思うだけですが、誰かが「読んでないけど西野が悪い」 ってコメントしていて、何か笑ってしまった。ディスり方にも嫌い方にもセンスってモンがあるんだな、と思った。
お笑いってのは信頼関係で成り立ってるってのはほんとそうですよね〜
人を貶めたいとか自分が目立ちたいためにいじってくるやつおるけどそういう奴嫌い
辛坊治郎の番組か。まあ、そういうことしそうだわw
@TakeshiMori よりによってすまたんとは・・・ショックです。
全く関係のない田舎の大学生を馬鹿にするあたり…😂😂😂
ひどいなぁ。。
このインタビュー映像をテレビで流しても、面白いと思う人は1人もいない気がする
“信頼関係のないイジリはイジメ” これは間違いなく正論だと思う。信頼関係あってこそのイジリ ただ無責任にイジるのはイジメ。
友達同士の弄りがそうであるように それ以上に プロのお笑いは信頼関係の下に成り立つ。芸人さんを軽視する人ほんとに多いよね…西野さんの対応は大人だし その対応を引き起こした真の想いが周りのお客さんにしっかり伝わっていてよかったと思う…
内容どうこうに何もないけど、「にけつ」の画面を出してあたかもでジュニアさんケンコバさんと揉めたかのように錯覚させてクリックさせる方法は流石だと思う・・・
信頼関係のないイジリはいじめって正論すぎてぐうの音も出ないんだよなぁ
もっと見る (残り約46件)
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR