BtoCのLPに強いWeb制作会社nanocolorが選ばれる理由は、お客様の売上にコミットする姿勢にあり。CEO川端氏インタビュー | 東京のWeb制作会社LIG

33コメント 2020-07-03 08:44 LIG

LIGのマーケター・まこりーぬが、「この方の書くnoteは本当に参考になるな……」とかねてより尊敬していたWeb制作会社nanocolor代表の川端さんにインタビュー!圧倒的なユーザー理解のもとBto...

ツイッターのコメント(33)

誰かにシェアしてもらった記事。
勉強になったのでシェアします🙌
CFだったりして?!笑
きちんと成果のでるLPってとっても難しいと思う。参考になる。
ターゲットユーザー定めるために定量データ活用、さらにユーザーインタビューまでするのか。ユーザーニーズを把握する必要性を改めて感じる。
自分も同じ立場なので、学ぶことが多い内容だった。

いつも「Webサイトは作ってからが始まりですよ」って、クライアントに共感してもらえるようにあの手この手で、提案してるけど、まだまだ詰めが甘いなと、この記事を読んで自身の対応を猛省した。明日からまた頑張ろう!
作って終わりの制作だけに違和感を感じ、会社を辞めて、身も心もぼろぼろな時に出会った川端さん。
ナノカラーで一緒に取り組めていることは私にとって本当に嬉しく、感謝でしかないです。
川端さんとnanocolorという魅力的な会社の現在・過去・未来が凝縮した胸熱な記事でした🥺✨を直接購入できる気の利かせ方も素敵🐈必見
です🥰
めっちゃ良い

巷でよく聞く「売れるLPを作ります」っていう言葉、僕世界で一番嫌いなんですよ。「売れた LP」 はありますが「売れる LP」 は存在しない
かっこよすぎます....
「仕事の報酬は仕事」が好きな言葉でしたが、「提案にかける時間は投資」が加わりました😍
これまでのエピソードが意外でした😂
ただサイトを作ること自体のハードルはかなり下がったこの時代に、徹底的に成果を出すサイト制作を考えるのって、圧倒的な強みですよね。。
そもそも、お客さんにとって役立つもの。価値あるもの。を作るのって、どの仕事にも共通して重要なこと。
真摯な向き合いを感じる記事でした。
一つ疑問が...こんな男前なのに緊張しいで人見知り...なのか...?(お会いしたことないですが)
 
PR
PR