お前らって初対面の人間とは割と話せるけど、知り合いになってから次第に気まずい関係になっていくよな | ライフハックちゃんねる弐式
>http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1321064108/...

私のことかな?🤔
ぽる子(@yum_8024) - 02/10



めっちゃ分かる

私じゃん!😩

真のコミュ障ってマジでこれ。話せるしいつでも会話できるけどずっとしゃべりっぱとか相手の事考えなくなっていく。話題がいくらあってもダメ

は、はいあのえーと

「お前らって初対面の人間とは割と話せるけど、知り合いになってから次第に気まずい関係になっていくよな」 このスレは俺の事を捉えすぎてて怖い……

だいたいこんな感じ

1人か2人喧嘩しても気の合う親友が出来ればなんの問題もない。誰とでも仲良くみせる人には近づきたくないわ。:

>興味の無いプライベートな話なんてどうでもいいもんなあ ってまさにこれ

ありすぎて困る

初対面の相手に対して好意的に振る舞おうとする時点でおかしい。


コミュニケーションの問題は永遠に解決しないですね>「 | ライフハックちゃんねる弐式」

悲しくなるぜ。その通りだ

俺だ

はい。 :

まさに俺。つか最近の俺だね。

初対面でも上手く話せない私はどうしたらいいですか?

初対面からもうすべる。難しい人づきあい。。

おれのことか

はい、そうです RT @hatebu2ch: お前らって初対面の人間とは割と話せるけど、知り合いになってから次第に気まずい関係になっていくよな (ライフハックちゃんねる弐式) [11users]

当てはまりすぎ・・・

私は人見知り激しく後にも続かないタイプです。

自分の事が好きじゃないと話すことが減るから、気まずいっていうか話題がなくなるよねうん。

まあわからんでもない。

うん。。。

あるある過ぎて笑えない。 /

読んでて思い当たる節がありすぎる……

なんでこいつ俺のこと知ってるの?

あるあるw

ああああああああああああああ /

ハァイ俺です

おh・・ >
あーあるあるwww

それなんて俺 RT @lifehack2ch: ライフハックちゃんねる弐式 : お前らって初対面の人間とは割と話せるけど、知り合いになってから次第に気まずい関係になっていくよな
以上