TOP > ネタ・話題 > イギリス医師が教える「新型コロナ感染時に呼吸が楽になるテクニック」:らばQ

イギリス医師が教える「新型コロナ感染時に呼吸が楽になるテクニック」:らばQ

19コメント 2020-04-07 23:17 | らばQキャッシュ

新型コロナウイルスに感染しても、重症化していないなら自宅療養の可能性が高く、今後は病床不足や医療機器不足も懸念されています。命に関わる症状に息苦しさ(呼吸困難)が挙げられていますが、イギリスの医師が「新型コロナ感染時に呼吸が楽になるテクニック」をレク...

ツイッターのコメント(19)

あら。こういう情報は珍しいかも?
そのうち掛かりそうだからメモ!
知識としてではなく経験的にこれやってるな。多分小児喘息で呼吸詰まる苦しさ何度も経験したからだと思う。
めも◆
NowBrowsing: イギリス医師が教える「新型コロナ感染時に呼吸が楽になるテクニック」:らばQ:
ふむぅ・・・
このテクニックを使わずに済むようにしたいものです。
在宅とかホテルで療養する方に参考になるのでは?
らばQの記事。咳が出てしんどくなったら試してみる。試さなくてすむといいけど。
もし感染してしまった時の為に覚えておくといいかも
うつ伏せか。なるほど
本当かどうか不明
かからないのが一番だけど、こーゆー情報も増やして欲しいですね
もしかしたらの為に知っておいて損はないかもしれない。
うつ伏せで寝る練習をしてみる。
『うつぶせに寝るのは、肺の大部分は背中側にあり、あお向けで長時間寝ていると気道がせまくなってしまうため。これにより二次感染の肺炎リスクを減らす効果があるとのこと』
自宅療養している人向け、呼吸が楽になる方法。
以上
 

いま話題のニュース

PR