ロンドン塔の近衛兵が進路上の子供を押し倒す。任務とは言えあまりにも無慈悲との声も : カラパイア

13コメント 2022-01-02 08:14|カラパイア

ツイッターのコメント(13)

まともなにんげんなら、不注意だったりちょっと馬鹿なお子様が居たら、ひょいと避ける。
どうも軍隊か女王かどっちか知らないが、権威付けの為にこういう時避けるなと教育されてるっぽいですね〜?
流石に、踏ん付けないようには頑張った動きを。
これは、前に出たら危険だと子供に教えなかった親が悪いでしょうね……兵士は前進を命令されたなら自分の判断での停止はできないし、子供がぶつかっても排除するしかない😭

: カラパイア
逆になんで観光客なんかに配慮しなきゃいけないんだよ。見世物じゃないんだから。
お決まり行進コースに立ちふさがる子供を無理矢理どける兵士、めちゃくちゃ優しい部類ですからね。常識的には視界に入った瞬間問答無用で射殺するもんですよ。
誰が悪いかって言えば、親は何してたんだって話でしかない。
近衛兵つったらエリート中のエリートだろ、そんな奴が任務を優先するの…
イギリスの天安門?
逆生麦事件?
ってか子供の親が1番悪いんじゃん
一応書いとく
流石にブリカス

こういうクソ権威とその擁護者は滅びろと思うのよな。

|
戦列歩兵なんだろこれ。死んでも隊列を乱すことは許されないし、保護者は何やってたんだ?新手のテロ攻撃か?
これは子供がいかん
近衛兵の任務妨害して罪に問われなかっただけでも良かったと思わんとだろう
仕事の邪魔すりゃあ当然よ。
無慈悲で酷い的な気持ちは分かるけど極論すると“常識”を適用して少年兵だったらどうするの?というお仕事なので批判は筋違いなのでは
以上
 
PR
PR