白髪を染めずにありのままの自分を受け入れる「フリー・ザ・シルバー」運動が広がりを見せる : カラパイア

13コメント 2021-03-18 18:42 カラパイア

credit:grombre 年を取れば外見にもそれが顕著に表れるようになる。シミや皺が増えたり、ほうれい線が刻まれたり、、肌の艶がなくなったり、毛が薄くなったり、白髪が増えたりと様々な兆候が出るが、...

ツイッターのコメント(13)

白髪でも素敵じゃないか。ヘアスタイルにこだわっていれば、白髪でも若く見える。カッコいい。日本でもこのブームが広がるといいな。
かっこいい。人間もまばらに生え変わるんじゃなくて短期間で換毛期みたいに生え変わってくれたらいいのに
こういうのって、あえて名前つけて宣言してやることなのかね?
人それぞれでいいのにわざわざ運動を起こして他人に押し付けようとする意味はあるのかな?
私が最後に白髪を染めたのは2018年5月。今の髪色けっこう気に入ってるけど、早くもっと白くなりたい。染髪のダメージの心配がないしラクですわー。
僕もフリー・ザ・シルバーでいきます
こういうのどんどん出てくるね。
オレもめちゃめちゃ白髪多いけど染めずにいくぜ!
パサパサじゃなければ白髪もキレイだな~
白髪=老化のイメージに打ち勝つには内面外面共に相当な努力を必要とするだろうがね、有意義な戦いだよ
綺麗なグレイヘアあこがれる
実は私も今
自然の髪にするために移行中
ストレスでだいぶ白髪増えたけど、私も染めたり脱色したりするのやめ…ようとは思えないな…
共感はできるけど、行動には移れぬ😂
以上
 
PR
PR