TOP > 科学・学問 > 火事で燃える家の中に飛び込み子猫を救出した犬(ウクライナ) : カラパイア

火事で燃える家の中に飛び込み子猫を救出した犬(ウクライナ) : カラパイア

19コメント 2021-02-20 11:40  カラパイア

image credit:Awesome Jelly ウクライナ東部にある防衛企業で起きた爆発事故による火災は広範囲におよび、多くの住宅を巻き込み大勢の死傷者を出した。 悲惨な事故の中、唯一の救いは1...

ツイッターのコメント(19)

絵本にして欲しい😭
何か賞あげたいよな、このイッヌ。
目から水が出てくる😂
わんこ、偉い!!
友達を助ける為に、命掛けるなんて人間でもそうそうできる事じゃない。
やっぱ犬も飼いたい…
犬のこういうところほんと純粋善って感じ
素敵…

人間より動物の方が心が暖かい。
は?泣いちゃうのだが?
: ウクライナ東部にある防衛企業で起きた爆発事故による火災は広範囲におよび、多くの住宅を巻き込み大勢の死傷者を出した。 悲惨な事故の中、唯一の救いは1匹の子猫が救われたというニュースだ。…
ティリケわんとイェーにゃんだよ😢
火が間近に迫った住民宅ではすぐに避難しなければならない状況に。一刻の猶予もない中、家族は飼い犬に逃げるよう促したが、犬はまだ家の中にいる子猫を救うため、炎の中に飛び込んでいったのだ。
芸能人スキャンダルとかどうでもいいからこういうニュースをどんどんやってくれ。

火事で燃える家の中に飛び込み子猫を救出した犬(ウクライナ)
オジサン、昔からこーゆー話に弱い
動物モノはアカン
ウクライナ 燃える家の中に飛び込み子猫を救出したワンコ :
- - -
一刻の猶予もない中、家族は飼い犬に逃げるよう促したが、犬はまだ家の中にいる子猫を救うため、炎の中に飛び込んでいった。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR