TOP > 科学・学問 > クライアントに人気のロゴデザイナー、実はAIだった件(ロシア) : カラパイア

クライアントに人気のロゴデザイナー、実はAIだった件(ロシア) : カラパイア

36コメント 2020-09-21 18:39  カラパイア

ロシアで人気のロゴデザイナー、実はAIだった件image by:artlebedevru / Instagram 近年、ロシアの街中でユニークなロゴを使用した宣伝広告が注目されている。それらは、全て「...

ツイッターのコメント(36)

ほぇ~・・・
ちょっとロゴデザイナーを恐怖に陥れる記事投下しとくは(΄◉◞౪◟◉`)
えっ、えっ、マジで?????
この人AIだったの?いや、人っていうか、普通に人だと思ってたよ!
こういうことが他の業界でもポツポツと増えていき、
どこかのタイミングで一気に多くの業界・産業で置き換わっていくんだろうなと思いますね。
なんかゼノンザード世界にありそうな記事が……
AIによってデザイナーも食われていく時代がくるか
長い間、我々は「ロボットが人間の創造性を超えられない」と確信してきた。しかし、1年以上も本当の仕事を完璧に成し遂げた顔の見えないデザイナーは、その信念を覆したといえよう
芸術の分野でも人間要らないならどこなら必要なんですかね...
逆じゃないかな。AIに創造性があるんじゃなくって、デザインに創造性なんて求めてる人が少ないって事。悪く言うとデザインの創造性を理解できる人がいないって事。→
こいつは凄い!
少し前からAIの絵が凄いみたいな話は出てたけどついにここまで来たか
凄いなぁ。ここまでくると最後はデザインに込めた思想やデザイナーのバックグラウンドみたいな目に見えない部分でしか差がつかなくなってくる気がする。
ロゴのAIジェネレーターも増えてきていますが、ここまで加速しているとは。AIのロゴジェネレーターは初稿作る時にはとても便利で重宝しています。

しかし、ロゴかっこいいな。
面白い!
ロシアの人気ロゴデザイナーが、じつはプログラム?だった。

なんとなくイイ感じのデザインは淘汰されて、
ロジカルなデザイナーの時代がくる・・・🤔
マジかすげえな
作ったロゴが本当に創造的なのが畏れいる😳
びっくりだわ( ゚д゚ )
AI先生、優秀だな。このAIを育てた人の能力も優秀なのだろうけれど。
-クライアントに人気のロゴデザイナー、実はAIだった件(ロシア)-
以外には思わない。どちらかといえばこういうデザインのようなものこそAIが得意な分野じゃないかなと思うんだよね。
すげぇな。
やっぱデザイナーいらねぇなこれ。
これは衝撃…芸術分野でもAIが台頭してきたら、どんな世界になるんだろう…
これがホントならスゴイ

デザインでもAIが一定の能力を発揮できるってことか。。。
すごいなー
そのうち「人気イラストレーターが実はAIだった」なんてことがおこるのかな…
あら興味深い
かなり興味深いトピック

76057728
先日窓に打ち込んだ希望を実装してくれるプログラミングAIの動画を見て驚嘆しました。こちらも同じくクライアントが望んだデザインを出してくれるデザイナーAIの記事ですね。人間の意図を汲めるAIがここまで…
すごいのはここじゃないのかな。営業メールとか送るのも、自動化できそう。営業メールは嫌だけど。 "一旦依頼を受けると、クライアントに関する情報を収集し、企業のブランド化の概念を抽出。"
何より名前が良い。正体不明のデザイナー、ニコライ・イロノフ。正体不明感すごいもん。デザイナーの職業はAIに奪われにくいとかの記事を遠くない過去に見た記憶あるけど、無くなり得る!
やべぇ
もう少し未来だと思ってたら
時代に追いついて来た( ;´ω`)
予想以上に良い。崩し方や外し方が絶妙にうまいな。→
デザインもAIに持っていかれる日がくるのかも知れない。
クライアントに人気のロゴデザイナー、実はAIだった件

もうダメだ。勝てない。万物の霊長の座を譲り渡す時が来たのだ。親愛なるAI様、尊崇するAI様、我々は幸福です。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR