TOP > 科学・学問 > 自動殺菌機能を搭載した曇らない透明マスクが誕生、FDA認証済み(アメリカ) : カラパイア

自動殺菌機能を搭載した曇らない透明マスクが誕生、FDA認証済み(アメリカ) : カラパイア

image credit:.leaf.healthcare コロナ危機の影響で、今や全世界でマスクやフェイスカバーは常識となっている。公共交通機関使用時には着用を義務化している国も存在する。 これまでも、より快適かつ環境を配慮した様々なフェイスマスクやデザイン性と機能性を兼ね合わ...

ツイッターのコメント(24)

これ、暑さとか息苦しさはどうなんだろ? 欲しいなあ。
透明好きねぇ
どれぐらいで菌を不活性化するんだろ
@gjmorley こういうのがあるみたいです。
口元見えるの欲しい。
透明のフェイスカバー買ったけど言わ違和感ありすぎて使ってない。
けど、マスクしてると仕事にならない。
使い捨てマスクを買い続ければ必ず13000円越える。
それ考えると安い。
どうしても口元見せたいのかな。高性能であるほどフィルタ詰まりやすいのと活性炭は吸着だけのはず。UV-Cライトで殺菌。。色々突っ込み処が多い。一個5300円~12,800円!
自動殺菌機能を搭載した曇らない透明マスク(アメリカ)
:
いよいよ自動殺菌、透明なの出てきた。定期的な取替えが不便だし、言語指導者の場合、口元見えないのも不便だしね。
『顔の表情や唇の動きをもとに会話を誘導する聴覚障碍者らにとっては、コミュニケーションが制限されてしまう。』と触れているのが良
今後のゾンビ映画やゲームに影響を及ぼしてくれそう🤗
やっぱり、どうしても口元を見てコミュニケーションしたいんだな、と思わされます
アメリカのクラファンサイト
indiegogoで透明な曇らない
マスクが売上2億円達成中



これ見て
うおおお日本でも絶対売れる!
メーカーに即取引依頼や!

って思ったやつは正直素人😇
えらい目に遭うからやめとけ!

量産経験ないメーカーはほとんど
大量生産失敗するからな☝️
へぇ。やはり必要は発明の母だね。透明なのは文化的に口元見たいからだろうね。/
HEPAフィルダー使用
自動殺菌機能と空気ろ過機能を兼ねそろえ、尚且つ透明なので口元も見え、曇らない
これなら表情もわかるね。
『自動殺菌機能を搭載した曇らない透明マスクが誕生、FDA認証済み(アメリカ)』
フェイスガードも含めて、いろいろツッコみたいが…
マスクの曇りより、眼鏡の曇りをなんとかしてほしいのね……。
これちょっとかっこいいな。
ほしい。
メガネ同様、証明写真もマスク着用でOKな時代が来るのかも。
お?なんやこれ
カッコええな♪
以上
 

いま話題のニュース

PR