TOP > 科学・学問 > 「お宅の子が見てたんで」ポルノスターが自宅を訪問。ニュージーランド政府の性教育ビデオが話題を呼ぶ : カラパイア

「お宅の子が見てたんで」ポルノスターが自宅を訪問。ニュージーランド政府の性教育ビデオが話題を呼ぶ : カラパイア

自宅訪問 image credit: youtube デジタル時代の今、小さな子供たちも簡単にインターネットへのアクセスできる。だが、ネット上にあるコンテンツすべてが子供向きであるとは限らない。  子供たちに安全なネット利用を促すため、ニュージーランド政府は、10代の少年がこ...

ツイッターのコメント(12)

ユニーク、かつ訴求力がある動画。
日本だったら波多野結衣さんでお願いします。
ニュージーランド🇳🇿の政府が作った、正しい性教育を促す宣伝があるよ。という紹介ページ。

🇳🇿では、性行為や男女の付き合い方は、ポルノ作品で見聞きしたものが正しい。
…と思い込んだまま成長してしまうケースがあるから、リアルとフィクションの違いを学べ。
みたいな話。
設定がぶっとんでてすげー
日本版もあっていいかも。
何がユニークって、少なくとも上半身裸で真面目なことを語るところ。上着来てから説教した方がいいんちゃうか?
すごいね。ニュージーランド政府は。
よき。そもそも何故AVが存在するかとか、まだ色々問題あるんだろうけど、1歩ずつ進むしかないんだろうねぇ……
日本でもこれくらいユーモアをもってでも、性教育と向き合えるようになりたいですね
これいいと思う
以上
 

いま話題のニュース

PR