TOP > 科学・学問 > 100万個近くのN95マスクや医療用品を買占めした男性が逮捕され、FBIがそのすべてを押収(アメリカ) : カラパイア

100万個近くのN95マスクや医療用品を買占めした男性が逮捕され、FBIがそのすべてを押収(アメリカ) : カラパイア

37コメント 登録日時:2020-04-07 18:37 | カラパイアキャッシュ

image credit: youtube 新型コロナウイルスによるパンデミックで、多くの人が買占め行為に走ったことをカラパイアでも伝えたが、こうしたパニックに乗じてその買占めた必要品を法外な値段で転売をもくろむ人は悲しいかな、どこの国にも存在する。 アメリカで、N95マスク...

ツイッターのコメント(37)

@cozzzzy5 「中国 マスク外交」で調べると各国での失敗状況がいっぱい出てきます。買い占めについてはリンク先のがわかりやすいかもしれないんですが、個人行動なのか、個人と連携しての買い占めなのか、国を挙げてなのかはハッキリしないものの、買い占めの動きはあったようですね。
"州の保健省、市保健衛生省は押収した用品については、フェルドハイムに市場価格での支払いをすることを発表している"
自宅におけるのか? 規模がすげえ。他にもこんなやついるんだろうなあ
アメリカの転売屋の末路
買い占めと転売はやめましょう。|
下手人の裏に🇨🇳マフィアが多分居る。
同様に買占めてSNSに自慢してるC国人女もいる。
自由主義国に生きるには、その自由を乱用する前に道徳心、良心を持つべき。
ちゃんと犯人はチャンコロと報道を。
がんがん滅殺してほしい。転売ヤー。
ガチ害悪転売ヤーという感じだ
日本の転売ヤーの比じゃないな😯😯😯<>
恐怖心の感染力は新型コロナウイルスよりも強力。不安が人から人へと急速に広がる理由 : -
すげーw

アメリカのマスク買い占め野郎にFBIが動くっていう(゚ω゚)

テロと同じ扱いか(゚ω゚)
買占め&転売を擁護するわけじゃないけど別件逮捕で接収はどうかと思う
平常時に戻って訴えられたら負けるんじゃないか?
100万個近くのN95マスクや医療用品を買占めした男性が逮捕され、Fbiがそのすべてを押収(アメリカ)
転売ってレベルじゃねーぞ!!
殺人未遂でいいと思う………
■転売ヤーがFBIに逮捕される時代か。
転売禁止になったけど、あの手この手でまだやってるから捕まえて押収すれば良いのにね。
強いなー🙄
おもいっきり別件逮捕で、証拠の物件を裁判終わるまで保管しておく気はまったく無し?いいのか?いいかもしれない。知らんけど。
N95マスクが192000枚、医療用手袋60万枚、手術用マスク13000枚など合計100万点。7倍の値段で転売していた。
逮捕された理由は買い占めではなく、警察官に虚偽の申告をした事とコロナに感染していると公言した上で捜査員に向けて故意に咳をしたため暴行罪で逮捕とのこと
テンバイヤーの規模が違って草
どこの国にも馬鹿はいるからなぁ
700%上増し転売…
いや、日本も規制前は売れる売れないは別としてそんなもんだった
日本の転売屋のしょぼさがわかる /
桁違いやった。。。。
@karapaia "市場価格の700%上乗せで転売…"
うむ、ど畜生案件。顔と名を公表しちまえと言いたくなるほど。
|

アメリカですら別件逮捕してまでかき集めるってやばいっすね
日本の転売屋ーもこうなってくれれば良い。
日本もやれ
100万個近くのN95マスクや医療用品を買占めした男性が逮捕され、FBIがそのすべてを押収(アメリカ)新型コロナウイルス :
日本もいずれは、
事情聴取で、フェルドハイムは隠していた大量の医療用品について虚偽の発言を行い、捜査員に向かって咳をし、「自分はコロナウイルスに感染している」と発言。
以上

記事本文: 100万個近くのN95マスクや医療用品を買占めした男性が逮捕され、FBIがそのすべてを押収(アメリカ) : カラパイア

いま話題の記事