TOP > 科学・学問 > 普通の人になりました。2000年代にエモかった若者たちの今。ビフォア・アフター : カラパイア

普通の人になりました。2000年代にエモかった若者たちの今。ビフォア・アフター : カラパイア

Dex2787 / Imgur さかのぼること約20年前、当時エモというロック音楽にはまっていた若者たちはいたるところにいた。 ハードコア・パンクにルーツを持つエモはメロディアスで感情的な音楽性、そしてしばしば心情を吐露するような歌詞によって特徴付けられており、そのフ...

ツイッターのコメント(21)

6はモデルやってるのかってくらい綺麗な人だ
かなしい.
わかるwぼくももうエモボーイじゃない
🎸
ずっとトンガリキッズも大変だもんね…💦
日本だと こんなルックスだと就職は厳しいけど、アメリカとかでも少しはルックスで落とされたりしちゃうんだろうか😥🤔
メロコアキッズはそのまんまっぽくて怖いなぁ…
EMOは今でも聴きますし、勃ち方も20年前よりもEMOい、もとい、エバリション直系の勃ち方してますが、世間的には所謂【普通の人】として過ごせています。
うっ、胸が痛い…
元エモキッズのみんなへ
ふぇぇw
自分は口ピ外せないし髪の色普通じゃないし少し後遺症残ってるなー。
私も普段は普通に「エモい〜!」って誤用してるけどエモと言えばこれよね👨🏻‍🎤👩‍🎤
ここで言ってるエモは「Story Of The YearからMy Chemical Romanceの雑多な流れ」だな
もう20年か
お髪にパッションを抱く者とビフォー・アフター萌ぇにはたまらなぃ眼福のやつ(人の生き様はいぃぞ)
俺は今も昔もおなじ…
中学時代ゴスにハマっていたんだけど、高校で普通になり最近またゴス系に惹かれている。
すげー
>5. 少女は今、宇宙飛行微生物学者としてNASAのインターンシップを終了した。
でも中身が普通じゃない。NASAの科学者の人のタトゥーがカッコいい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR