TOP > 科学・学問 > こ!これは!!海岸を埋め尽くすほどの大量の環形動物が打ち上げられる(アメリカ)※ユムシ大量注意 : カラパイア

こ!これは!!海岸を埋め尽くすほどの大量の環形動物が打ち上げられる(アメリカ)※ユムシ大量注意 : カラパイア

22コメント 登録日時:2019-12-14 22:41 | カラパイアキャッシュ

 カリフォルニア州ドレイクスビーチを覆いつくすほどの勢いで打ち上げられているのは、肌色をしたスティック状の物体である。 長さ25センチくらいのそれは、遠目にはサツマイモにも見えなくもないが、近寄ってみれば我が目を疑うほどにイチモツだ。切り取られたイチモツ...

ツイッターのコメント(22)

「ゆむし」の外見がほぼチンコらしいという話を聞いて、検索したのだが、想像よりも大分生生しい奴だった。
打ち上げられた大量のペニスが海岸を埋め尽くす:
@avi_girl79 タイムリーな記事があったので貼っておきますね。なーに、礼にはお呼びません(◞‿◟)
海岸を埋め尽くすほどの大量の環形動物が打ち上げられる
日本では釣餌だが韓国では食用。以前 現地通訳が日本では何と言うと聞くからユムシと教えた。韓国名はケブルで電線のケーブルからと思いきや「犬のちんちん」の意味だとか。早い話が巨大ミミズ。これ刺身でよく喰うよ!!
ヒェッ・・・
ユムシって 釣餌のなかでも いっちゃんキモイやつじゃん Σ(゚д゚lll)
「ナニコレ」でおいしそうに食べてたヤツ!
こ!これは!!海岸を埋め尽くすほどの大量の環形動物が打ち上げられる

もう完全に18禁…
この記事見ていたらユムシがドルフィンに見えてきて…
(アメリカ)※ユムシ大量注意 :
>ユムシは3億年前からの生き残りである ~ 個体としても非常に寿命が長く、25年生きたという記録がある。
画像注意
私の苦手なものが集約されたような光景
釣り餌にならんのかな
うーん?(´ヘ`;)ウーム…
チン味は耐えたけどぺ○スフィッシュ(海外での呼称)でダメだった
71101702 これ韓国は食べてなかったっけ
こんなに柔らかくては使い物にならぬ…

こ!これは!!海岸を埋め尽くすほどの大量の環形動物が打ち上げられる(アメリカ)…
カラパイア。
いつもの「息子スティック」という言い回しが好きだったんだけど、今回「イチモツ」になってる寂しい。
心が穢れてる私にはアレにしか見えない。が、鳥は歓喜してるようだ。これが入れ食いってやつか・・・。
カリフォルニア州ドレイクスビーチを覆いつくすほどの勢いで打ち
以上

記事本文: こ!これは!!海岸を埋め尽くすほどの大量の環形動物が打ち上げられる(アメリカ)※ユムシ大量注意 : カラパイア

いま話題の記事