TOP > 科学・学問 > 大好きなアメフトチームのTシャツを自作した少年がいじめられていることを知ったチーム、そのデザインを公式Tシャツに : カラパイア

大好きなアメフトチームのTシャツを自作した少年がいじめられていることを知ったチーム、そのデザインを公式Tシャツに : カラパイア

128コメント 2019-09-19 14:41  カラパイア

image credit:Laura Snyder/Facebook アメリカのフロリダ州のある少年に起こった出来事が、SNS上で人々の心を温かくしている。 大好きなアメリカンフットボールチームの応援...

ツイッターのコメント(128)

DIY!パンクですね。好きなバンドのロゴをTシャツにマジックで書いたりしてるのと同じで普通にカッコいい。
死んでしまうのではないかってレベルで泣いてしまった
テネシー大学のこの粋な計らい。素敵だなー。/
こういう感動する話がもっと増えたらいいなと思う
こういうニュース見るとほっこりする〜〜
拡散力となる「正義」が良性。
毎朝こんな事例に触れたいし、自分でも生み出したい。
ええ話やん。
ユニクロのUTから出してあげて
素晴らしい!
すばらしい奇跡の連鎖、なによりも少年の線描きがクールすぎたというミラクル!
なんて粋なチームなんだ…!そしてそのTシャツが5万枚も売れたっていうんだからなんて粋なファンたちなんだ…!
くりえいてぼなまま育ってほしい
とこらで、なんで Tシャツは白背景に黒文字にしてくれへんかったん・・・
素晴らしい。コンテクストも汲んで誰かの気持ちを伝えてあげるプロセス自体こそがデザインなんだと思う。
込み上げてくるものがものが(T ^ T)
優しい人たちがそばにいてよかったな〜〜
ええ話や。苛めた人たちへの意趣返しとしても、効果的。ー
こんな意思決定をできる組織で有りたい
こう言う話、純粋に粋だなぁと思うよね。心にゆとりのある人が多くないとなかなかこう言う事は起らないからね。
心動かされます。
いい話なんだろうけど、『好きな大学スポーツチームの色を誇示して応援する「カレッジ・カラーズデー(College Colors Day)」』って、大学スポーツに興味のない小学生はどうしてるのか、どうなるのか、そっちの方が気になった。
素敵過ぎてBig過ぎて
ついていけないのは
日本人だからかなぁ(^^;
臆することなく人生歩んでほしいな

Classを守ると同時に個人も守った
この少年がいつか大きくなったときに、少年たちの夢を拾ってくれるような大人になるのいいなぁ
すんげーアメリカっぽい話だけど、こういうアメリカは俺の大好きなアメリカ🇺🇸❤️
こういうのって、アメリカンだよね。グッときます。
こういうの良いなー。しかもなんか作られたシャツのデザインがめちゃかっこいいし。
こういうことをしちゃう辺り、アメリカって国は強いなぁ、と素直に思ってしまう

>
素晴らしいファン、素晴らしいチーム。素晴らしいデザイン。
きれいなSNS話
こういう話を聞くとつい思ってしまうのはいじめっ子の反応。
反省したのか、はたまた開き直ってエスカレートするのか。特にここまで話が大きくなると嫉妬で拗らせはしないかと。
素敵だな〜。
しかもチームカラーがオレンジ!
ええ話や……。
世の中、本当に不思議だわなぅ:
一生懸命な人を嘲笑うと、後で恥をかくのは自分だよ。
って事ね。
そして人はちゃんと見ているし、ちゃんと応援する。^_^
チームもすごいが大学がやばくないかすごい
友達から自分の作品をからかわれた・・・自尊心を傷つけられた子に、こんなに素敵なサポートが!こういうのいいよね✨
泣ける。粋でありたい。
ええ話すぎる
(71/1000)

ファンがファンを助け、企業(この場合は大学)もその愛に応えた事例。

1ファンを助けてどうなるという話ではなく、「ここはファンを大切にする」とファンに思われることが大切。
いい話だと思うという前提で、5万枚も売って収益の"一部"なの?でも奨学金付きだからいいのかなとか思ってしまう自分の心の汚さに気づくw
良い話過ぎて泣ける。世界は素晴らしい人や事実がありふれてるのに何で戦争や差別が無くならないのかな。
大学奨学金支援まで提示って、もうこれ行くっきゃないやろ…!やるなぁ。
いい話なんだけど、少年をからかったという女の子たちの気持ちが気になる:
もっと見る (残り約78件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR