TOP > 科学・学問 > 猫好きだけど猫アレルギー、そんな人に朗報かも。アレルギーの症状を緩和してくれる抗体入りのキャットフードの開発 : カラパイア

猫好きだけど猫アレルギー、そんな人に朗報かも。アレルギーの症状を緩和してくれる抗体入りのキャットフードの開発 : カラパイア

46コメント 2019-07-31 09:44  カラパイア

Image by Domepitipat/iStock 私の従妹は、猫を飼ってから猫アレルギーが発症し、通院しながらも、猫かわいさに撫でまくって、症状が悪化するという日々を14年間続けている。 生まれ...

ツイッターのコメント(46)

@Vos_sler ヒェ…簡単に骨がいかれてしまいそう…尻尾の先だけでいいんでって土下座するしかない…

そんな朗報がなんとあるらしい。うちらが生きてる間に普及されるとええな…
@shiki_0727 @___me___7 猫様基準に合わせるしかないですね…🤔笑
でもなんかこんな記事もあったので人間の科学力が勝つ日も近い…??
@sayonara_mystar もしよろしければこちらの記事のリンクをご査収ください。
まじで〜😳
朗報オブザイヤーじゃん
いやいやいや人様用のいいお薬いっぱいありますから。アレルギー科受診してください。
猫がアレルギーでは無く、人が猫アレルギーなのに、猫に液体を飲ませる?

『 』
商品化はまだまだ先のようですが、待ち遠しいですね。(我が家の娘も猫アレルギー)
猫好きなのに猫アレルギーだから、害がなくてアレルギーが緩和されたら嬉しい。
猫アレルギーは猫の里親募集となってしまう理由の1つ。ピュリナさん、引き続き開発をがんばってほしい。
オスの方がアレルギー物質を多く持ってるとは。だからサリーちゃん1匹の時はそこまで苦しくなかったんだな。
(個人の意見です)
すごいとは思うが【猫が人間に合わせる】のが気に入らない。
そこは【人間が猫様に合わせる】べき。理想だけど。
そっちを変えますか❗(゜ロ゜ノ)ノ
人間じゃなくて
猫に食べさせるのがね…
体に害はなくても、なんかイヤ
私も猫アレルギーだったから
気持ちはわかるけれども
なにっ!?朗報! ……と思ったが、
>この手法が有効なのは軽度の猫アレルギーに対して
ウチの嫁、重症化しやすいアレルギー持ちだからなぁ…
猫アレルギーの人おる
なるほど...
人間のアレルギーを人間側ではなく猫側で緩和させるという発想はユニークだと思います。

効果があれば猫アレルギーの猫好きさんには朗報かも!
画期的!だけどやっぱり気になるのは安全性かねぇ🐈
ウチは家内が猫アレルギーで自分がフェレット(のエサ)アレルギーなので、こういう研究はどんどんしていただきたい。
朗報!
って、すぐに発売しないんですかい。。いつどこで反応するか分からないので怖いのですよ、猫アレルギーも。
ピュリナワンさいこー!!!
ほほう(・ω・)
これは猫好きを増やす裏組織がやったのだな。下僕を増やすのは善き事だ。
私も毛の生えた生き物飼えるようになるんです?
うーん、人間の都合でネコのエサに薬仕込むのはどうなん?
いつか先生が何の気兼ねもなく猫触れる日が来るといいね
いつか飼える日が来るかもしれぬ
ほほぅ🤔まだ、現実的ではないけれど、そのうち・・・
@myuzun0414 全然関係ない話題で申し訳ないけど朗報!!!!
『散々期待させておいてあれなのだが、ネスレ・ピュリナ社が今すぐ抗体入りキャットフードを販売することはなさそうだ。』
しくしく・・・
期待age / “ : カラパイア”
早く普及して欲しい。ネコチャン飼いたい。
いくら好きだから改善したいといえど、改善を猫にさせるのはどうなんだろうな。
しかもご飯に混ざってて無意識に摂取。
ご主人たるニャンコ様の体質を変えるとは、なんて不遜な!!
下僕たる我らが変わる薬を早よ
…ピュリナすげぇな。でもピュリナのカリカリがどうもウケないんだよな、ウチの猫…うぐぐ
猫好き猫アレルギー持ちワイ歓喜
こういう"◯◯入り"ってやつはだいたい食べないからね〜
ふむふむ(゚ω゚)
朗報かな!?
なん…だと…
☆スタンダードプードルとレトリバーを掛け合わせたラブラドゥードルは、介助犬が必要だが犬アレルギーの人の為に開発されたらしい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR