TOP > 科学・学問 > カラパイア > 監視カメラに不審...

監視カメラに不審人物が!?警察が映像を確認したところ、そこには街灯の明かりを利用して宿題をする少年の姿が(ペルー) : カラパイア

7コメント 登録日時:2019-04-17 20:15 | カラパイアキャッシュ

 家の中が暗くなったら照明をつければいい。ライトが室内を照らし出してくれる。だがそれは当たり前のことではない。電気を引く工事を行い、照明器具を設置し、電気料を支払っていればの話だ。 世界の貧しい地域では電気を引くお金もなく、ロウソクの火に頼る暮らしを送...

Twitterのコメント(7)

立派な大人になるよ

監視カメラに不審人物が!?警察が映像を確認したところ、そこには街灯の明かりを利…
なんて良い子(つД`)
いい話だよ。
俺にはとても出来ないよ。
だけど一人だけを助けても社会は変わらないんだよ。

|
監視カメラに不審人物が!?警察が映像を確認したところ、そこには街灯の明かりを利用して宿題をする少年の姿が(ペルー)(2コメント) :  

 家の中が暗くなったら照明をつければいい。ライトが室内を照らし出して…
日本の遊んでいる学生に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい(自分も含む)
やる子は伸ばしてあげたい
以上

記事本文: 監視カメラに不審人物が!?警察が映像を確認したところ、そこには街灯の明かりを利用して宿題をする少年の姿が(ペルー) : カラパイア

関連記事