TOP > 科学・学問 > カラパイア > 宇宙の金属から作...

宇宙の金属から作られた約1万年の仮面が発見される(アメリカ) : カラパイア

35コメント 登録日時:2019-02-12 20:46 | カラパイアキャッシュ

 約1万年前に宇宙からやってきた金属から作られたらしい古代の仮面が発見された。 これはアメリカ・フロリダ州で、メルボルン・ビーチで行われた金属探知機を使った調査中に発見されたもので、インカ帝国以前の文明のものと思われる。 隕石で抽出された金属から作ら...

Twitterのコメント(35)

ロマンが凄いけど「石仮面…」とも思ってしまった
仮面はインカ帝国以前の文化のもの
絶対これ石仮面的なやつだろ
“推定によれば、使用されている隕石は1万から1万2000年前のもので、仮面はインカ帝国以前の文化のもの” / “
「おれは古代人をやめるぞ、ジョジョーッ!」 
こうしてもっと新しい人類が生まれましたとさ。。。

>メインの素材はイリジウムであり、大昔の金属職人によって隕石から抽出されたのではと考えられている。
創造神ビラコチャ…キバヤシ!
これ、スタンド使いになる&人間をやめちゃうやつだ>
ひゃっほー❗
|
くれぐれも被って血液を付けたりするなよ?
雑誌ムーさんはどう思ってるのかな?
着けると「オレは人間をやめるぞォォーー!」ってできそうで素敵
ほうほうほう
推定によれば、使用されている隕石は1万から1万2000年前のもので、仮面はインカ帝国以前の文化のもの。宗教的な儀式に使われたのではと考えられている。
“メインの素材はイリジウム” / “
|  浪漫である
すげぇ。希少性からいえばお宝中お宝ね。
うっひょーう、マジすかー!
被ったら緑色のジム・キャリーになりそう
石仮面と矢がまざっとるやんけwwwww
宇宙の金属から作られた約1万年の仮面が発見される(アメリカ)(12コメント) :  

 約1万年前に宇宙からやってきた金属から作られたらしい古代の仮面が発見された。
 これはアメリカ・フロリダ州で…
一瞬、ジョジョの石仮面かと思ったわ
ビラコチャ キタ━(゚∀゚)━!
隕鉄だね。始めに隕鉄を使った人はどんな気持ちだったろう。ロマンだね
俺は人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!! / “
約1万年前に宇宙からやってきた金属から作られたらしい古代の仮面が発見された。

 これはアメリ
以上

記事本文: 宇宙の金属から作られた約1万年の仮面が発見される(アメリカ) : カラパイア

関連記事