TOP > 科学・学問 > カラパイア > いつでもフレッシ...

いつでもフレッシュ!使いきりサイズのスパイスシートが大勢の支持を集め、商品化がついに決定! : カラパイア

26コメント 登録日時:2019-02-13 19:11 | カラパイアキャッシュ

 料理に欠かせないスパイスやハーブといえば、たいていのご家庭に一つはある調味料の仲間だが、その鮮度に着目した海外製品が話題になっている。 瓶の代わりにシート状のアルミパックを使ったOcco(オッコ)は、高品質なスパイス類を少量ずつ密封して、いつでもフレッシ...

Twitterのコメント(26)

"アルミシートの中に小さじ1/4のスパイス12回分をパック。つまりこのシート1枚に大さじ1杯が詰まっているのだ。"

: カラパイア@karapaia
これは良い◎ →
ほほう、これは結構ほしい。
日本でも商品化しないかなぁ
本当にこういうのを求めてる!
いや、あの、すごく良いと思うんだけど、絵面が完全にヤベェお薬に見えるんだよwwww
これコンセプトめっちゃいいね コンソメとかの調味料もこうなってほしい
普段使いする人にはちょっと高めの値段設定だけど、そのスパイスの1番美味しいタイミングを味わえるのは良さげ!
料理のレパートリーを増やしたい人向けかな〜🍽
家庭用なら、ホールをミルで挽いて使うより香りが良い!
いやん、これ欲しい!日本では販売しないの?
逆に今まで無かったのが不思議
日本でも販売してほしい~
だれか代理店やってくれないかな(自分ではやらない派)。
めちゃくちゃかわいいんですけど。 /
← これ、超便利‼欲しい‼
アルミシートの中に小さじ1/4のスパイス12回分をパック。つまりこのシート1枚に大さじ1杯が詰まっている
病院でもらう薬みたいな感じで・・・
こりは イイ!
👍👍👍👍👍
「料理好きの方には、いいかも」
えっこれめちゃめちゃ良くない!?!?!?日本でも販売してくれたら嬉しい~
瓶入りいつも使いきれるのなんてナツメグくらいだもの私。

いつでもフレッシュ!使いきりサイズのスパイスシート、商品化がついに決定! :
大さじ1杯分のスパイスを12分割、1シートに詰めた使い切りスパイスシートだそう。
環境には優しそうだけど、1シート日本円で500円↑というなかなかの価格設定。
これ良いな。たまにスパイスを使った料理でもと思ってボトルで買うと、使用頻度的に賞味期限の方が早く来てしまって困るんだよね。
料理担当のうちの奴が買うスパイスってのは結構偏ってるというか料理で使うスパイス頻度がねということは使わんのはよく余るとw
わぁ!これならスパイスを買うハードルが下がる!
何だろうこのディストピア感
誰もが使うスパイスで、誰もが思いつきそうなことなのに、だれもやる人が今までいなかったのが不思議。
素敵だけど、高いなぁ
すごぉ!
以上

記事本文: いつでもフレッシュ!使いきりサイズのスパイスシートが大勢の支持を集め、商品化がついに決定! : カラパイア

関連記事