TOP > 科学・学問 > カラパイア > ロシアの最先端ロ...

ロシアの最先端ロボットとして紹介された人型ロボットだが、中に人が入ってるコスプレスーツだったことが発覚した件(ロシア) : カラパイア

21コメント 登録日時:2018-12-15 21:12 | カラパイアキャッシュ

image credit:youtube 2018年12月11日にロシア、ヤロスラヴリで開催された科学フォーラム「PROJECT」のオープニングで披露された最先端の人型ロボット「ボリス(Boris)」 ホンダ社のアシモにも似たボリスは、オープニングの様子を放送した報道番組ロシア24では、「ロシ...

Twitterのコメント(21)

コスプレ&ロボットダンス。>
ケンちゃんシリーズのどれかにこんな話があったなぁ。
ロボジーっていう映画みたいな話だwww(映画は見たことはないのだけど
つまりコスプレってこと?
ロシアの学会構成知らないから、どういう種類のイベントなのかよくわからんないけど、ついにやったか。
43万ほどならパワードスーツでもないよね。よくわからんな。
紹介後、動きが不自然、センサーはどこだ、開発過程の発表を聞いたことがない等の疑問が次々と。調べたら43万円で普通に売っていたそう。
とても高性能だと思ったら中に人が入っていたでござる!
リアルロボジー!
→やっぱりロシアだww
あ!ミッキーカーチスのロボジーだ!w
でっち上げが発覚したあとも、一度メディアに出回ってしまった「ロシアの最先端ロボット」の記事はそのままの状態。
「おそロシアにしては、愛嬌のある話。最新鋭ロボット擬態スーツか」
ロシア製のロボットって殆ど記憶にないなと思って調べてみると、なんか色々酷くて先行者思い出したわ
販売サイトのリンクもあって最高
ロシアの最先端ロボットとして紹介された人型ロボットだが、中に人が入ってるコスプレスーツだったことが発覚した
これ普通に通販しているスーツらしくてw
でもプーチン・ロシアだしな、中の人はすでに死んでいるんだけどロシア科学界禁断の技術で蘇らされてロボットを演じさせられてたとかそんなことはないだろうか。ゾンビ流行ってるし。
これはおじいちゃん中に入れてたらバレなかった。
コメにあったけど、ロシア版ロボジーだw あのロボスーツ普通に売ってる奴なのね。
一周回ってロボットのコスプレとしてはかなり優秀で御座る
以上

記事本文: ロシアの最先端ロボットとして紹介された人型ロボットだが、中に人が入ってるコスプレスーツだったことが発覚した件(ロシア) : カラパイア

関連記事