TOP > 科学・学問 > 一旦終末入ります。2021年より「世界の終末」が始まり、2028年に再建される(神学論者の予測) : カラパイア

一旦終末入ります。2021年より「世界の終末」が始まり、2028年に再建される(神学論者の予測) : カラパイア

 新約聖書の最後に収められている書、「ヨハネの黙示録」には、この世の終わり(アポカリプス)について書かれている。 様々な災いが世を襲い、人の多くは滅ぼされる。その後は、キリストの再臨と千年王国の到来の後に、サタンとの最終的な戦いを経て、天地万物が新しくさ...

ツイッターのコメント(15)

そんな"一旦休憩もらいまーす"みたいなノリでおまえ(いいと思います)
114514最後の審判!!!ヘイヘイヘイ!!!(煽り)
これもうわかんねぇな(ゲス顔)
あーはいはい、聞き飽きたよその手の話は。
福音派乙ってとこ。太陽がマウンダ-極小期になり活動が弱まって2030年あたりから氷河期突入とかいうほうが終末論より怖い。
毎日が世紀末(´_ゝ`)
もうとくに始まってると思ってた。/
>博士自身は、この預言は「イスラム世界の存在が取り除かれること」として成就すると考えていたようだが、
単なる願望やないか……。
1999年に騒いだだけでは足りないのかね?w
終末系の話はなんでこんなにワクワクするんだろうw
けっこう頻繁に終末になる話が出てくる
それまで生きていられるかしら?
マメに世界の終わり来るなぁ
散々世紀末がどうとか騒いでた時代を知ってると、終末論が予定日過ぎると延長してばかりだなぁと。
やれやれ世界を救うのも楽じゃないってのに。
以上
 

いま話題のニュース

PR