異星人とのコンタクトの証明か?メキシコの洞窟内で宇宙人やUFOと思わしき彫刻が刻まれた石が発見される : カラパイア

25コメント 2018-01-30 20:50 カラパイア

 メキシコのプエブラとベラクルスの境界にある入り組んだ洞窟で驚きの発見がなされている。宇宙人やUFOと思わしき彫刻が刻まれた石が発見されたのだ。 石の年代はマヤ時代にまで遡り、研究者は古代における宇宙...

ツイッターのコメント(25)

こういうの、現代人が「宇宙人=グレイ型」と認識してるからそう思うだけであって、例えば百年前の人はそうは認識しなかったと思うんよね。
「宇宙人? 全然タコじゃないじゃん! 違うよ」みたいな。
NHKも宇宙生命特集シリーズを始めたが、ハーバード大学の学部長が、例の太陽系に飛来してきた長細い小惑星の運行が自然のものではなく、明らかに人工的だ、あれは超巨大UFOだと騒ぎ出してから、急に円盤や宇宙人情報解禁してる。やはりスノーデン情報は正しいのか?
これはすごいわ・・埴輪となんとなく似ているものも・・・
こういうの好き👽
デニケンおじさんはよー!!!
これフェイクじゃなかったらヤバイな。どう見ても地球人じゃない。
ワクテカ😳😳😳😳/
宇宙人?指5本ですか 本物だったら色々凄い発見ですね
これは真相はグレイ案件・・・。 / “ : カラパイア”
異星人とのコンタクトの証明
か?メキシコの洞窟内で宇宙人やUFOと思わしき彫刻が刻まれた石が発見される :
 
PR
PR