TOP > 科学・学問 > 「子猫ちゃん、甘えていいのよ。あたしがママよ」弱り果てた子猫の母親役をかって出たゴールデン・レトリーバー(アメリカ) : カラパイア

「子猫ちゃん、甘えていいのよ。あたしがママよ」弱り果てた子猫の母親役をかって出たゴールデン・レトリーバー(アメリカ) : カラパイア

 子猫のスカイウォーカーが動物病院に引き取られたのは、去年5月のある夜のこと。生まれてまだ3週間ほどで、体重は450gにも満たなかった。聴覚に障害をかかえており耳が聞こえない。指の数も少し多く脳神経にもダメージがあるようだった。 一旦治療を終えたスカイウォ...

ツイッターのコメント(11)

スカイウォーカーを立派に育てるモヒートさん。
その前に世話をした猫の名前はベイダーww運命って凄いねww
ゴールデンレトリバーって見た目から優しさが滲み出てるよな…
弱り果てた子猫の母親役をかって出たゴールデン 「モヒートさんは、人間であれ動物であれ、助けが必要な相手を見つけると駆け寄って行く。前足で抱きしめ、顔を舐めてあげるのだ。」モヒートさんのように優しく強くなりたい。
(´ω`)優しい世界。
ワンちゃんは優しい。
これはあるこな
わんことにゃんこが一緒にいる画に弱い(*´ω`*)
ぎょわああかわゆい
はゎ…………かわ……(*´ω`*)
スカイウォーカーとベイダーを育てたモヒートさん……
以上
 

いま話題のニュース

PR