TOP > 科学・学問 > AI(人工知能)にハリーポッター全7巻を学習させてハリポタの新作を書かせてみた。タイトル「ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像」 : カラパイア

AI(人工知能)にハリーポッター全7巻を学習させてハリポタの新作を書かせてみた。タイトル「ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像」 : カラパイア

 Botnik Studiosというクリエイティブ集団が、ハリー・ポッターシリーズ全7巻をすべて学習した予測入力キーボードを使って、アルゴリズムを組み込んだAI(人工知能)にハリポタの新作を書かせた。 その結果、タイトルを含め、はちゃめちゃだが、かなり面白いものになっ...

ツイッターのコメント(120)

AIによるハリーポッター新作「ハリーポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像」 タイトル長いし内容がワイルドすぎww
@kei_hash 記事を詳しく読んでないんですが、いつぞにAIにハリポタラーニングさせて続き書かせたらメタメタになった、みたいな記事を見たので、まだ「物語を創る」には至らないのかなと勝手に思ってます…
>>
AIハリーポッターも人の手入ってたのか……
AI(人工知能)にハリーポッター全7巻を学習させてハリポタの新作を書かせてみた。
"ほかのデス・イーターは全員、礼儀正しく拍手した。それから、数分かけて、ハリーの魔法を避けるための計画を考えた。"すき
この記事の「ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像」というワードが刺さり過ぎて、これに似たものを感じるとにやける病にかかってる。
読みながらゲラゲラ笑ってた
現実まだこんな感じなんだけどね_(:зゝ∠)_
AIにハリーポッター全7巻を学習させてハリポタの新作を書かせてみた。タイトル「ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像」

ロンがハーマイオニーの家族を食べ始め、ふたりのデス・イーターがキスをし、ハリーは自らを盲目に
パッヘルベルのぶたのくだり情報混雑しすぎて笑う
@RNH_tt いやアレはハリーポッターではない…
少なくともロンがハーマイオニーの家族を食べるのは
@yukiuta1129 @bozu_108 私じゃないですよ笑笑
ちょっと前に話題になっていたのを思い出しただけです😅😅
>ロンがハーマイオニーの家族を食べ始め 
人工知能は頭がおかしい。
@Sea_Owl_Co ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像 じゃないですか?
これだ!!
大分前の記事だけどAIの考えた『ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像』 がアニメーガスという存在のせいで凄いカオスになってて面白いw テキスト分析で項目をうまく分けられないと分析自体が駄目になるっていうのを説明するのに使えそうだな。
課長チェックぐらいなら通る資料作れそう
ハリーポッターの新作は、ロンがハーマイオニーの家族食べ始めるらしい
@nagatonbo いつかはAIが書いてくれるかもですけど、現状、こんなんですからね~
まだ、遠い未来かも……
ロンはそこに立っていて、熱狂的なタップダンスのようなものを踊っていた。ハリーの姿を見るなり、ハーマイオニーの家族を食べ始めた。

AI(人工知能)作「ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像」 :
とても面白い試みと結果。
QOTECのことを思い出した
ソローキンが書いたハリー・ポッターって感じ。
なんだかもうメチャクチャな内容で吹き出しました。「AI(人工知能)にハリーポッター全7巻を学習させてハリポタの新作を書かせてみた。タイトル「ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像」」
面白すぎてしんどい
箇条書きで既に腹痛いから…
面白すぎる
名作。感動の結末だった。
ハーマイオニーの行動が最高にクール(笑)
ロンのTシャツ>ロン
世界観わかんねww
・ロンはそこに立っていて、熱狂的なタップダンスのようなものを踊っていた。ハリーの姿を見るなり、ハーマイオニーの家族を食べ始めた。
AIが同人誌を書く時代が来たか
笑い転げた
新年早々、AI界隈から恐ろしいパワーワードが生み出されて吹いた
ハリーポッターの続編をAIに書かせた結果、

ロンがハーマイオニーの家族を食べ始め、ハーマイオニーはデス・イーターの顔を泥に埋め、ハリーは7ヶ月間、階段から落ち続ける

ロン化け物すぎて草
AI(人工知能)にハリーポッター全7巻を学習させてハリポタの新作を書かせてみた。

これって小説を書きたい人がプロットばかりに目が行くのと似てる気がする。心情描写が上手くなってきたら大変なことだよな。
この方向性でのAIの活用もわりとイケそうw
“ロンがハーマイオニーの家族を食べ始め” "ハリーは7ヶ月間、階段から落ち続ける" / “AI(人工知能)にハリーポッター全7巻を学習させてハリポタの新作を書かせてみた。タイトル「ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの…”
なにこれ。未完の作品学習させて書いてもらいたいじゃんか!

AIにハリポタ全巻を学習させ新作を書かせてみたら、タイトル「ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像」
2018年イチ笑った
元がカラパイアにあったからもってきた
センラさんがツイートしてたやつ
AIの考えた新作の題名は『ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像』
↓↓↓
これ読んで、ポプテピピックはAIが作ったんじゃね?と思った。 / “ : カラパイア”
もっと見る (残り約70件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR