TOP > 科学・学問 > AI(人工知能)にハリーポッター全7巻を学習させてハリポタの新作を書かせてみた。タイトル「ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像」 : カラパイア

AI(人工知能)にハリーポッター全7巻を学習させてハリポタの新作を書かせてみた。タイトル「ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像」 : カラパイア

114コメント 登録日時:2018-01-04 21:12 | カラパイアキャッシュ

 Botnik Studiosというクリエイティブ集団が、ハリー・ポッターシリーズ全7巻をすべて学習した予測入力キーボードを使って、アルゴリズムを組み込んだAI(人工知能)にハリポタの新作を書かせた。 その結果、タイトルを含め、はちゃめちゃだが、かなり面白いものになっ...

Twitterのコメント(114)

現実まだこんな感じなんだけどね_(:зゝ∠)_
AIにハリーポッター全7巻を学習させてハリポタの新作を書かせてみた。タイトル「ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像」

ロンがハーマイオニーの家族を食べ始め、ふたりのデス・イーターがキスをし、ハリーは自らを盲目に
パッヘルベルのぶたのくだり情報混雑しすぎて笑う
@RNH_tt いやアレはハリーポッターではない…
少なくともロンがハーマイオニーの家族を食べるのは
@yukiuta1129 @bozu_108 私じゃないですよ笑笑
ちょっと前に話題になっていたのを思い出しただけです😅😅
>ロンがハーマイオニーの家族を食べ始め 
人工知能は頭がおかしい。
@Sea_Owl_Co ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像 じゃないですか?
これだ!!
大分前の記事だけどAIの考えた『ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像』 がアニメーガスという存在のせいで凄いカオスになってて面白いw テキスト分析で項目をうまく分けられないと分析自体が駄目になるっていうのを説明するのに使えそうだな。
課長チェックぐらいなら通る資料作れそう
爆笑だった。
ハリーポッターの新作は、ロンがハーマイオニーの家族食べ始めるらしい
@nagatonbo いつかはAIが書いてくれるかもですけど、現状、こんなんですからね~
まだ、遠い未来かも……
ロンはそこに立っていて、熱狂的なタップダンスのようなものを踊っていた。ハリーの姿を見るなり、ハーマイオニーの家族を食べ始めた。

AI(人工知能)作「ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像」 :
とても面白い試みと結果。
QOTECのことを思い出した
ソローキンが書いたハリー・ポッターって感じ。
なんだかもうメチャクチャな内容で吹き出しました。「AI(人工知能)にハリーポッター全7巻を学習させてハリポタの新作を書かせてみた。タイトル「ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像」」
面白すぎてしんどい
箇条書きで既に腹痛いから…
面白すぎる
名作。感動の結末だった。
ハーマイオニーの行動が最高にクール(笑)
ロンのTシャツ>ロン
世界観わかんねww
・ロンはそこに立っていて、熱狂的なタップダンスのようなものを踊っていた。ハリーの姿を見るなり、ハーマイオニーの家族を食べ始めた。
AIが同人誌を書く時代が来たか
新年早々、AI界隈から恐ろしいパワーワードが生み出されて吹いた
ハリーポッターの続編をAIに書かせた結果、

ロンがハーマイオニーの家族を食べ始め、ハーマイオニーはデス・イーターの顔を泥に埋め、ハリーは7ヶ月間、階段から落ち続ける

ロン化け物すぎて草
AI(人工知能)にハリーポッター全7巻を学習させてハリポタの新作を書かせてみた。

これって小説を書きたい人がプロットばかりに目が行くのと似てる気がする。心情描写が上手くなってきたら大変なことだよな。
この方向性でのAIの活用もわりとイケそうw
“ロンがハーマイオニーの家族を食べ始め” "ハリーは7ヶ月間、階段から落ち続ける" / “AI(人工知能)にハリーポッター全7巻を学習させてハリポタの新作を書かせてみた。タイトル「ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの…”
なにこれ。未完の作品学習させて書いてもらいたいじゃんか!

AIにハリポタ全巻を学習させ新作を書かせてみたら、タイトル「ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像」
2018年イチ笑った
元がカラパイアにあったからもってきた
センラさんがツイートしてたやつ
AIの考えた新作の題名は『ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像』
↓↓↓
これ読んで、ポプテピピックはAIが作ったんじゃね?と思った。 / “ : カラパイア”
タイトルから内容までいかれてるわーw
つまり山盛りの灰?
謎すぎて草w
ハリーポッター見たことないけどやばいのは伝わってくる
やーばい
これ日本語版も出さない?ピックアップだけで死ぬほど笑ったんだけど。
これはさすがに草
やべぇよ...やべぇよ...
もうサブタイで吹いた
なうぶら》 -
朝からお腹いたいwwwww
ある意味、なろうレベルには達している(のか?)
内容はちゃめちゃやなぁ。人工知能が吐き出したものをそのまま並べている感じ。ある程度の人でによるセレクションと並べ替えが必要かもね。 : AI(人工知能)にハリーポッター全7巻を学習させてハリポタの新作を書かせてみた。
これは凄い、読んでみたい。
こんなん笑うしかw
タイトルから内容から、何から何まで酷すぎて素晴らしい!
ガバガバ人工知能
AIの学習困難率を考えると、「英語小説<日本語小説<ラノベ」って感じで難しくなりそうな気がする。
すでに人間の域に達してるAI音楽と違って、その時代の文化やスラングや生活習慣まで学ばないといけない小説は大変そう。
AI凄い。内容は訳分からなくて笑えるけどw
これかぁぁ!!破天荒すぎでしょ
人口知能にハリーポッター全7巻を学習させて新作を書かせてみた。「ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像」
・ロンは熱狂的なタップダンスのようなものを踊っていた。ハリーの姿を見るなり、ハーマイオニーの家族を食べ始めた。
まだまきに書かせた方がマシだわwww
・長身のデス・イーターが、"ハーマイオニーはダンスの仕方を忘れた"と書かれたシャツを着ていた。だから、ハーマイオニーはそいつの顔を泥の中に埋めた。
AIにハリーポッター全7巻を学習させたのち新作を書かせると、デスイーター同士でキスをするラブコメが始まったり、7ヶ月ずっとハリーは階段から転げ落ち、ロンがハーマイオニーの家族を食べ始めたりする物語が出来上がったそうな
笑い過ぎてヤバいしぬ
いいタイトルだ。
死ぬほど笑ったw
ホモばりのガバガバ構成だから人工知能はホモ
デスイーターの恋路が気になるから誰か書いて
狂気的バッドエンド
お腹よじれるかと思った😭
AI ロンに対して辛辣www
ハチャメチャすぎておもしろい
むしろ読んでみたいw
なんぞwww
ヤバイでしょこれ……(ぷるぷる
時代が近づいてきている。確実に。
ちょwww
読んでみたいwww
これは熟読ですね
▼AI(人工知能)にハリーポッター全7巻を学習させてハリポタの新作を書かせてみた。タイトル「ハ…
AI(人工知能)にハリーポッター全7巻を学習させてハリポタの新作を書かせてみた タイトル「ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像」非凡過ぎるwww
ヤバイこれめっちゃわろたww
これをもし人がまじめにやってると仮定したら面白いなと思うけどね…(笑)
そのうちCLAMP先生の『X』とかも描いてくれるんだろうか(もう諦めろ
これめっちゃおもしろいやん本出たら買うのに
7冊は少な過ぎるやろ / “ : カラパイア”
AI にハリーポッター全7巻を学習させてハリポタの新作を書かせてみた。タイトル「ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像」 :

ゲラっゲラわらった
ヤバい。「ヤバい」しか言葉が出ない。【 】
ホラーだろこれwww
ごめんむっちゃ笑っちゃった(笑)
おもしろ(笑)

ロンがハーマイオニーの家族を食べ始め、ふたりのデス・イーターがキスをし、ハリーは自らを盲目にし、ハーマイオニーはデス・イーターの顔を泥に埋め、ハリーは7ヶ月間、階段から落ち続ける。
ロンが何をしたって言うんだ
7巻くらいでもこんなに学習するんだね
人工知能が人間に取って代わるのは、遠いのやら近いのやら。
新作っていうかただの二次創作やろw
タイトルからだいたい想像できた
マザーグースかな?
抜粋だけでだいぶ面白いwww
これでも読んで腹をよじれさせよう
だいたい合ってる。
タイトルから草
衝撃的すぎるw
面白過ぎて助けて😅
こんなのずるい
笑う
サンプル増やせばクオリティ上がりそう
(ヽ´ω`)こういう使い方が、人工知能の正しい使い方な気がする
AI(人工知能)にハリーポッター全7巻を学習させてハリポタの新作を書かせてみた。 学習させたAIが付けたタイトルが「ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像」とか、名前からしてダークサイド堕ちが期待出来るな。
面白いのかそれは…。
グリム童話で似たようなの読んだ気がする
以上

記事本文: AI(人工知能)にハリーポッター全7巻を学習させてハリポタの新作を書かせてみた。タイトル「ハリー・ポッターと山盛りの灰のようにみえるものの肖像」 : カラパイア

関連記事