TOP > 科学・学問 > 本当に恐竜なら世紀の大発見。化石ではなくミイラ化した恐竜そっくりの死体が発見される(インド) : カラパイア

本当に恐竜なら世紀の大発見。化石ではなくミイラ化した恐竜そっくりの死体が発見される(インド) : カラパイア

23コメント 登録日時:2017-12-22 22:38 | カラパイアキャッシュ

 インド、ウッタラーカンド州で地下鉄の駅を点検していた技師によって恐竜に似た死体が発見された。 それは化石ではない。ミイラのような状態にあったその死体は小型の恐竜に似ており、現在その正体の特定が急がれている。...

ツイッターのコメント(23)

「デリー大学古生物学科博士課程の学生であるアリアン・クマール氏」
学生が答えるところに答えがある
哺乳類っぽい気がするが果たして…
ミイラ化した恐竜そっくりの死体が発見される(インド) :

ほほーう
こ、これはっ(;・3・)
首の角度がアレだけど、ネコ科の何かに見えなくもない。本当に獣脚竜のミイラならそれはそれで浪漫があって面白いよねー。

そこから出土したんじゃなさそうだよね…ヒマラヤ辺り元々海底だった訳だし
すごい!恐竜だったらいいな!
ここまでしっかりあるとフェイク臭くもある
つい最近まで生きてたって事だろ。恐竜学が間違ってんじゃね?
流石にこれは別の動物のミイラでしょw
本当に恐竜なら世紀の大発見。
ミイラ化した恐竜そっくりの死体発見(印度)


夢のある話っす。
自分にはイヌか何かの死骸に見えるけどねえ / “ : カラパイア”
うおお、このニューネッシー感たまんねー!
ねずみさん系とかではなくて?
ドードーとかの絶滅した大型の鳥かもしれない
頭骨がしっかり残っているから、すぐに正体は特定されるだろう。
本物ならすごいww
うわぁ スゲェ ◇
それは化石ではない。ミイラのような状態にあったその死体…現在その正体の特定が急がれている。
以上

記事本文: 本当に恐竜なら世紀の大発見。化石ではなくミイラ化した恐竜そっくりの死体が発見される(インド) : カラパイア

いま話題の記事