TOP > 科学・学問 > 捕食獣のコヨーテ、餌であるはずのアナグマとタッグを組んだ?目的の為なら昨日の敵が今日の友となる瞬間を激写 : カラパイア

捕食獣のコヨーテ、餌であるはずのアナグマとタッグを組んだ?目的の為なら昨日の敵が今日の友となる瞬間を激写 : カラパイア

33コメント 登録日時:2020-02-04 12:11 | カラパイアキャッシュ

  弱肉強食の自然界の掟において、捕食獣たちは生きるために狩る。彼らの本能がそうさせているのだ。 だが例え餌となる動物が目の前にいても、おなかがすいていなければ狩ることはない。そしてまた、通常なら餌となる動物であっても、ちょっと戦うのが面倒な相手なら、...

ツイッターのコメント(33)

"時速65キロまで急加速もできる俊足のコヨーテが獲物を追いこみ、地面に隠れようとした獲物を、今度はアナグマの鋭い爪で掻き出していく。まさに最強の狩りコンビの誕生だ。"(2017年07月12日)
どうやって戦うのだろう、地下道で…
@chiemmanuel1211 コヨーテとアナグマは一緒に狩りをするらしいデス。メルヘンかと思ったら利害の一致かよ😲
コヨーテとアナグマの狩りコンビ

そうか、アナグマは冬眠するのか
アナグマが冬眠する時コヨーテはどうするのかな
戸惑うんだろうか、「おやすみ〜」って見送るんだろうか、また春になったら同じコンビを組むんだろうか、それとも期間限定のコンビ?
すっごい興味を引かれる
時速65キロまで急加速もできる俊足のコヨーテが獲物を追いこみ、地面に隠れようとした獲物を、今度はアナグマの鋭い爪で掻き出していく。まさに最強の狩りコンビ
野生の獣だって手を組む事ができるんだな。。。
餌をとるのに役に立たなくなったらどうなってしまうんだろう。怪我したりしたらその場で喰われるのかな。
こういう記事あったな
手塚治虫「ジャングル大帝」だな。
かしこい、あと個人的にコヨーテ可愛いと思う。害獣だけども。
尊いね
ズートピアはここにあったんやな…🙏
RPG的に言えばパーティー組んでる。がわいいん!>
冬眠から覚めるアナグマを待つコヨーテか…
マジすか。
:
利害関係人を探すのも、ソシオ家族のやり口。
タゲと何か不吉なモノはないか…からの本人詐称してまで「彼女は本当はこう思っている」印象付けをする。
コヨーテちゃんて群れで暮らす生き物だけどこの子異種で狩りやってるあたり1人で動いてる子なのかな、、?にしてもかわいい
異種族同士の組み合わせめちゃくちゃ好きなんだよなぁ…………
ユニークな協力です。
人間も人それぞれの得意不得意があります。
互いの欠点を支え合い、助け合うことが出来ること、理想です。
へー。コヨーテとアナグマは仲良しさんなのか、、、
アナグマとコヨーテが一緒にトンネルはいる動画見て
なにこのドラマチックな関係!
熊と狼、狼とカラスのコンビもあるらしいね。
人間も見習いたい。
互いに…補い合い…???
桃太郎の家来より役立つ
以上

記事本文: 捕食獣のコヨーテ、餌であるはずのアナグマとタッグを組んだ?目的の為なら昨日の敵が今日の友となる瞬間を激写 : カラパイア

いま話題の記事