TOP > 科学・学問 > 地獄の方がマシなレベル・・・もっとも残酷な古代の拷問方法「スカフィズム」※閲覧注意 : カラパイア

地獄の方がマシなレベル・・・もっとも残酷な古代の拷問方法「スカフィズム」※閲覧注意 : カラパイア

 人間が人間を殺したり拷問したりする事実は、いつもショッキングで忌まわしいが、もっとも背筋がぞっとするのは、人間がそのプロセスを考え出しているときだろう。 これほどまでに残酷になれる生き物が他にいるのだろうかというぐらい、他人に地獄の苦しみを与えるため...

ツイッターのコメント(58)

@otoppe0528 最近のベスト・オブ・マイ・フェイバリット・拷問はこれ!
ファラリスの雄牛とか鉄の処女とか異端者のフォークだっけ?もあるけどスカフィズム個人的に一番ヤダな…
スカフィズム
っていう刑罰があったらしい。
生きたまま虫に食われる。。

こわ!!!
※大西港一先生のダンスマカブルにも無かったぞ...誰だよこんなん考えたの
調べなきゃよかった、しんどwwwwww
この拷問、怖すぎる。
スカってつくからスカなんだろうなと思ったらやっぱスカだしむごすぎて食事中に読むもんじゃなかった。
リアル蟲起き攻め
スカフィズム、恐ろしすぎて笑うこともできぬ、、、
プルタルコスの対比列伝がぜん興味出てきた(アメドラのインスティクト見てる)
楽しい土曜日を台無しにしたい人は読んでください
これか〜?!
福岡のヤクザ屋さんが脅したってのは…
>犠牲者が死ぬと、木の拷問室が開けられ、遺体が取り出される。

そのまま運んで埋めたらいいのに。
>「金を払わないならハチミツつけて山に放置する」
これじゃん…
個人的にインパクトの強い処刑、と思ったけどこれ拷問だったわ
@Asteroid_Bruce

こんな死刑方法があってな?
@mikunisandayo_ これをやろう(閲覧注意)
@monya_shizukun 虫をこんな風に扱うなんてひどすぎる(´;ω;`)
舟刑、本当にあったし思ったより嫌な感じの刑だった
生きたまま虫に食べさせるのか
太野彩香はスカフィズムに処されても文句言えないぞ
↓閲覧注意
新年早々アレな話題だけどウシジマくんでもやってたねコレ。あと明けましておめでとう御座います
ハニーミルクラテを飲んでいて思い出した。蜂蜜とミルクといえば、やっぱスカフィズムだよね。
@siyarion 分かります、分かります……
アワワ……鋸挽は怖い……私は確かイラン辺りにあったと言われる
地獄の古代の拷問方法「スカフィズム」※閲覧注意 : と、ファラリスの雄牛ですね……
救急車に沼のアレだ……いや、ナムの地獄(妄想)のほうが多少マシだったぞ……
私が出た発表会を「チャレンジャーの集団」と言った元知人をこれの刑にしなかったらオヤツ抜きと言われたら私は二つ返事でやります。
まとめで悪いけれどたぶんこれだ。
私がネットで読んだ中で1番エグかったやつ。マジ閲覧注意。
■ギロチン考えたサンソンってイイ奴だったんだな…。いかに苦痛を与えないかに特化して一瞬だもんな…。
画像じゃないけど、このリンク先は見ない事を推奨致します。
@ketsunoshounen 最高にイカれた奴を見つけ出してきたぜ!
蜂に50分刺されたおばあさんの話を聞いてこれを思い出してしまった
@sempo666 あまり関連しないが、スカフィズムという処刑方法があってな…
きらいなやつはこのほうほうでころしたいな(^ω^)☆
@Macherie_pipic あったあったこれこれ
ああ〜良いっすねコレ。古代の人は分かってるなぁ。
えぐぅ……初めて聞いた拷問方法だけど、よく出来てるね……どうやったらこんな発送できるんだろう?すごいなあ
これはおぞましい…まじで閲覧注意よ(^-^;
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
よくもまぁこんな方法思いつくものだわ……
こんなのあるのか
こういう処刑方法も必要かもね
_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ
うっわぁ…これは嫌過ぎる。
受刑者を穢れそのものにして、救済の対象外に追いやる感じか。
最of高だけどウジで壊疽って起きるの?
これやられる方は当然だけど,実際に実行する人も相当辛いよね... / “ : カラパイア”
楽しい拷問教室だよ~
(運が良ければ脱水症状で死ねる)が草
後の処理が面倒そうな処刑方法だ
『ハエや昆虫が卵を産みつけ、孵化した幼虫が』うわぁ…

: カラパイア
※閲覧注意 凌遅刑(ググってはいけない単語)よりヤバいのかな。
人間が人間を殺したり拷問したりする事実は、いつもショッキングで忌まわしい
以上
 

いま話題のニュース

PR