【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「フランス人は日本を愛し過ぎだ」 パリで日本の駅弁が連日完売の一大ブームに

ツイッターのコメント(17)

去年の11月のんだけど
駅弁、メチャ高い。^^; 何処で作ってる?
原材料費が高いのかな?人件費も高いか!
ーーー
大館曲げわっぱやぞ(・∀・)
駅弁食べたい꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱
花善のとり飯かな?
東京駅で売ってるけど常設じゃないのかなぁ。
美味いんだよねぇ。
日本から食材持ってって現地で調理だろうから高くなるのは仕方ないかなぁ。
賞味期限当日だろうし。
リヨン駅構内に、秋田県大館市の名物「鶏めし弁当」の販売店が、6ヶ月間の期間限定でオープンしました。午前中で売り切れてしまうほどの人気になっているそうです。
物価がちがうのね…🙄
おにぎり2個で660円だと⁉︎フォアグラでも入ってるのか?

- 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
大館 花善の鶏めし弁当の販売が始まったらしいよ😋
パリで日本の駅弁が大人気!
でもおにぎり2個で660円、鶏弁1900円!!高っ🤯😱
リヨン駅構内に、秋田県大館市の名物「鶏めし弁当」の販売店が期間限定でオープン、看板商品である「鶏めし弁当」は14.5ユーロ(約1900円)、おにぎりは2個入りで5ユーロ(約660円)など。今回は開店から3日連続で完売。午前中で売り切れてしまうほどの人気に
昔は逆で顰蹙を買っていたのになぁ。分からんもんだ。
値段の高さにまず驚いたが・・・日本が安いのだね。
ポジティブな意味でインフレはあった方が良い。今までがおかしかった日本。
/ パンドラの憂鬱 /
以上
 
PR
PR