【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本では普通だぞ!」 五輪の為に来日した海外記者が日本のコンビニを大絶賛

東京オリンピックの取材のため来日した、カナダの公共放送局「CBC」の記者デビン・ハーロウさんが、連日セブンイレブンへの愛を表明し、話題になっています。ハーロウさんは、東京オリンピックの取材を行うにあた...

ツイッターのコメント(36)

こういうのだけ眺めながら過ごしたい。「セブンイレブンに9時間ぶりに会えた。寂しかったよ」
» 【海外の反応】 パンドラの憂鬱

『何で競技のレポートより食レポの方が反響大きいのよw』
しかもその品揃えと価格が都心でも僻地でも同じって知ったら卒倒しそう>
逆に海外ではどんな感じなのかな、と・・・  やっぱ日本は「便利過ぎて日本人が気づいてない」だけなんかなとも
おまけに宅配の受け取りもできてコンサートのチケットも買えてお金もおろせて電気代も税金も払えるぞ。
案外こんな情報が日本のイメージアップにかなり貢献するのかも。
コロナ禍が治まったらまた外国からの観光客が増えるといいな。
この記事微笑ましくて大好き
最近のコンビニの珈琲確かにウマイですからねぇ
私が本当にウマイ珈琲をよく知らんというのもあるかもですが。
この前の遠征はすべてコンビニ食で済ませたけど、正直言って…

美味しかったわw
セブンイレブンハマりまくってた記者さんのツイート訳して下さってた笑
ハーロウさんの選ぶ品が日に日にバラエティに富んできて、徐々に沼にはまっていく感じなのねw
 
PR
PR