TOP > ネタ・話題 > 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本の世界一は納得だ」 最新国家ブランドランキングで日本が世界トップに

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本の世界一は納得だ」 最新国家ブランドランキングで日本が世界トップに

今回は、米ブランド・コンサルティング会社「フューチャーブランド」が、海外を旅行する旅行者を対象に、世界118カ国で行った、75カ国に対する認識調査の結果からになります。この調査では、各国の国家としてのブランド力が、政治、経済、科学技術、革新性、観光地としてのポテンシャル、伝統、文化、生活の質などをもとに評価されています。フォーブス誌によると、この調査でランキングが上位に...

Twitterのコメント(12)

パヨクさんがのたうち回りそうな予感。
📄 💬 ほんまけ
ランキング云々よりも記事最後のサイト主コメントが良いなあと。
ところがそうでもないんですよ…。

・日本のブランド力が世界一なのは納得出来るよ。
 多様性(多文化共生)なんてものに取り憑かれてないしね。
たまにこれをみていると日本を過大評価しすぎている海外の方がいることに不安を覚える…💦💦
日本にあまり夢を持たないでほしいなって…
現実を知った時に日本を嫌いになってしまわないか…って
トップ10にアジアは日本だけなんだな……
こういうのは日本のマスコミは報道しないんだよね。
日本の悪いところは追求し海外の悪い面は蓋をする。
これでは国民の目を塞ぐことにしかならないと思います。
管理人さんのコメントが全てだと思います。
真珠湾攻撃で犠牲になった民間人って二人とかそのくらいじゃなかったっけ?狙ったの軍事施設だけだから。
あと移民山ほど受け入れてる…見た目日本人と見分けつき難いから分からないだけで。
ワーストはアメリカ人の私怨が入りすぎてませんかね。
世界ランクで日本が上位だと何かにつけて否定したがる人がでる🙍(国かなぁ)
なんだかすごいよー!みんな読んでみてー!
最後のブログ主の意見に私はめっちゃ賛同。
以上

記事本文: 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本の世界一は納得だ」 最新国家ブランドランキングで日本が世界トップに

関連記事