TOP > ネタ・話題 > 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「もはや韓国は日本の敵だ」 自衛隊機の威嚇飛行を主張する韓国に海外から呆れの声

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「もはや韓国は日本の敵だ」 自衛隊機の威嚇飛行を主張する韓国に海外から呆れの声

韓国国防省は23日、日本の哨戒機が同日の午後2時ごろ、東シナ海で韓国艦に対する「威嚇飛行」を行ったと発表しました。国防省は「明白な挑発行為」だと日本側を強く非難し、在韓日本大使館の駐在武官を呼び、抗議しています。韓国側は、日本の哨戒機が距離約540メートル、高度約60~70メートルで「近接威嚇飛行」を行ったと主張。また軍関係者は、20回以上にわたり日本の哨戒機に通...

ツイッターのコメント(25)

@wave3110 最近あまりにも常軌を逸した言動を国際社会の場で繰り返してるので、だいぶ悪評が定着してきたみたいよw
海外「反日教育の影響だよ」 『なぜアジアで中韓だけが今も反日なのだろうか?』
丸腰の哨戒機が怖いって?海外
(前からなんですけど……)
大体みんなそうだけど、海外でも韓国をネタに大喜利が開始されてる
韓国人のネット工作なのか日本がネット世論工作できないでくの坊か、ネットの世界の声はあきらかにオカシイ韓国の嘘をほとんどみぬけず韓国の言い分を信じている。@kantei
結局証拠はありましたか?
確実に朝鮮人は世界の嫌われものに。
嫌韓は世界の本流だ。
韓国が中国についてくれれば万々歳なんだがな
Kの法則から逃れられる
>慰安婦問題と同じだろうね。証拠なんてない。ただ「日本がやった」って証言してるだけなんだ。
韓国がどういう国なのか、段々と浸透しているようですね。
世論を惑わそうとする韓国軍に対して当然の様に疑問や怒りの声が続出中!

距離・高度・威嚇行為・無線のやり取りが分かる様な映像は無し!
3回目の威嚇飛行と主張するが証拠映像もまともに取れない職務怠慢映像を韓国人以外の誰が理解できるのか?
- 【海外の反応】
海外「もはや南朝鮮は日本の敵だ」 自衛隊機の威嚇飛行を主張する南朝鮮に海外から呆れの声
「ちょっと待ってくれ。日本はレーダー照射の映像を公開したのに、韓国は映像も公開せずに日本を責めてるわけ?れっきとした証拠を出せばいいんだよ。何をためらう必要があるんだ。」 / “【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「もはや韓国は…”
普通そうなるわな。
この記事のコメントは、概ね韓国に批判的ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
さすがに誤魔化しきれなくなってる。
自衛隊機の威嚇飛行を主張する韓国に海外から呆れの声>
銀の私見。韓国国防軍グッジョブw 無茶苦茶な言い逃れで瀬どり疑惑確定させてくれて有難うと言いたいわw 実際一部の主観的韓国擁護者以外は誰も韓国側の主張を信じてない。そりゃそうだ
『仮に、仮に日本の哨戒機が過度な「低空飛行」をしていたとして、敵国、あるいはそれに準ずる相手ではない限り、そもそも「威嚇」という認識・発想にはなり得ないはずなんですがね…』
- 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
もう 世界は遠巻きにしか朝鮮半島と接することが出来ないと 韓国自身が証明しました。さわらぬ〇〇に祟りなし。因縁つけてきても総無視でよろしくってよ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR