TOP > ネタ・話題 > 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「韓国と一緒にしないでくれ」 新たな慰安婦像の設置にフィリピン人から怒りの声

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「韓国と一緒にしないでくれ」 新たな慰安婦像の設置にフィリピン人から怒りの声

フィリピン・ルソン島にあるサンペドロ市で12月28日、慰安婦を象徴する少女の像の除幕式が行われました。しかし比政府の意向により、2日後の30日には撤去が確認されています。像の設置は、17年9月に韓国・堤川市の少女像を訪問した、前サンペドロ市長が中心となって計画が進められており、除幕式には現サンペドロ市長のほか、韓国・堤川市の前市長や、像の製作者夫妻など複数の韓国側の...

ツイッターのコメント(11)

サンペドロ市で12月28日、
慰安婦を象徴する少女の像の除幕式が行われました。
しかし比政府の意向により、2日後の30日には撤去が確認されています。

またやってやがる、、、朝鮮人。
この殆どのフィリッピン人の反応こそ、私達の言いたい事!
■戦時中に野蛮だったのは朝鮮半島出身の兵士だったって話だけどね
特に女性たちに酷かったって
■そういえば私のお婆ちゃんも同じ事を言ってた
■日本人の居る所では大人しかった様だけど
韓国は世界から嫌われている。存在しない方がいい国。
>日本は過去のことを謝罪して、支援をして、
>力強いパートナーシップを構築する努力をしてきた。
>それなのにいまだに引きずるのはおかしいって……。
日本は白人の支配を覆すために立ち上がり、その結果原爆を2回落とされた。白人たちと戦ってくれた日本人に報いるためにも、俺たちは日本兵の像を作るべきだと思うんだよ。
戦災女性にすりゃいいのに、そうしないあたりプロパガンダなのは明白。
どっかの土人とは違うな
もう みんな K国には辟易しだしてる。これ以上続けると世界がK国から孤立する。
昔の事でも事実に基づく非難なら日本人は受け入れる嘘だから許せない…「戦時中に野蛮だったのは朝鮮半島出身の兵士だったって話だけどね。特に女性たちに対して酷かったって」←これが事実
...戦時中に野蛮だったのは朝鮮半島出身の兵士だったって話だけどね。
  特に女性たちに対して酷かったって。byフィリピン人
以上

記事本文: 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「韓国と一緒にしないでくれ」 新たな慰安婦像の設置にフィリピン人から怒りの声

いま話題の記事