TOP > ネタ・話題 > 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「その発想はなかったw」 日本軍による真珠湾攻撃は不可能だったという説が話題に

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「その発想はなかったw」 日本軍による真珠湾攻撃は不可能だったという説が話題に

今回は、現在海外のネット上で話題になっている投稿からで、1941年に行われた旧日本軍による真珠湾攻撃は、当時の技術では不可能であった、という説が取り上げられています。その根拠が、世界地図。当時の日本には世界の東端から西端まで飛行する航空機はなく、ハワイにある真珠湾への攻撃は物理的にほぼ不可能であったことを指摘しており、その上で、「政府は嘘をついている。日本は無実だ...

ツイッターのコメント(34)

淵田「ワシントン攻撃のほうが楽じゃね?」
山本「航空主兵主義とは言ったが船いらんとは言ってない」
南雲「我らの苦労はいったい」
笑いすぎて目が覚めました。
@nijntje91 思わずコレを連想してしまいました
声出して笑った
地球はちょっと前まで平面だったのか…
結構前の記事だけど、これすき。笑った。地球平面協会。
- 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
不覚にもワロタ
まさに あこがれのハワイ
海外旅行がポピュラーになったとはいえ
やはり遠いな・・・
旧日本軍による真珠湾攻撃は物理的に不可能というくだらない話
しょうもないネタだが、油断してて太陽系の画像で吹いた己れが情けないのでツイート。
すごく好き
- 【海外の反応】 パンドラの憂鬱

クソワロタwww
死ぬほどワロスwww
うむ。確かに無理だなwww
「政府が安全だと言っているDHMOは超危険物質!毎年何人も死んでいる!」という説と同じだね。
すいません、完全にネタ記事です。
特に米国人は冗談に乗っかる人と本気にする人がはっきり分かれており、
なんとなしアメリカ人らしさみたいなものが…
日本は真珠湾攻撃できなかった説、すこ
アメリカはチャーチルから日本軍による攻撃を警告されてたんだ。
真珠湾攻撃の理由はハリウッド映画の中にはない。
実際にはアメリカが石油等の禁輸措置によって、
日本を戦争に追い込んだからなんだよ。 +17 イギリス
ネタとして面白い(笑)
まぁ、クリスマスツリーの起源を主張し始めた「あの民族」なら本気で主張してただろうが(笑)
久々にこんなジョークで笑ってしまった
真面目に開いたらネタ記事でした(笑)
どうすりゃ本気に受け取れるんだろう。
まぁ、アメリカは子供たちに学校で地動説を教えてる国だからなぁσ( ̄、 ̄=)ンート
マジレスしてしまう人が多くて驚く。
セガサターン版のギレンの野望を思い出す。

#ガンダム
楽しんでるなぁ。
まぁ、真珠湾攻撃ドイツ人説もあったからね…。
くそ笑った
まあ、あたりまえだよなちきうはへいめんなんだから
アメリカは世界の中心にあって、太陽と月に囲まれてるんだ。
そして巨大なスペースタートルの上に乗る、4匹の巨大な像に支えられてるんだぞ?
対するアメリカは逆ルートでB-29飛ばして来たんだからな。
そりゃ勝ち目無いですよ。
本当さ。地球は平面なんだぜ。
www
> 日本にはドラエモンがいるんだから何とでもなるだろ
> アニメには色々と情報が隠されてるぞ


海外「その発想はなかったw」
ネタものなので、それを踏まえてお読みください。コメントもノリノリです。
地球が平面って、ネオアトラスみたいなことを…。
以上

記事本文: 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「その発想はなかったw」 日本軍による真珠湾攻撃は不可能だったという説が話題に

いま話題の記事