TOP > ネタ・話題 > 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本に対する差別じゃん」 韓国系による『旭日旗狩り』に米人権団体が猛反発

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本に対する差別じゃん」 韓国系による『旭日旗狩り』に米人権団体が猛反発

米カリフォルニア州のロバート・F・ケネディ公立学校の体育館の壁に描かれた、女優エヴァ・ガードナーさんとヤシの木をモチーフにした壁画が、「旭日旗を想起させる」とする韓国系団体の抗議を受けて、塗り消されることが先日決定しました。この壁画が描かれたのは2016年のことで、それまで抗議などはなかったものの、今年の秋に突如問題化したそうです。作品を描いた画家のボー・スタントン氏...

Twitterのコメント(27)

アメリカ自由人権協会とかSWCとか、
怖い団体敵にするの好きだよねぇ。
くわばらくわばら
その通り!!日本への差別だ奴等は、旭日旗がアノ秀逸なデザインで格好良いから何時も嫉妬と妬みで大騒ぎして居るだけだ
こうやって韓国や中国は世界から孤立していきます
やっと世界に広まってきて、日本を擁護する声が出てきたね
なんだかなー
⇒このところの特亜(シナ 朝鮮)による傍若無人な振る舞いは、欧米社会を中心に嫌悪感をもって見られるようになってきた。日本によるこれらの国々への反論に正当性を認める国も増えるだろう。
その通りです。
韓国系による『旭日旗狩り』に米人権団体が猛反発〔【海外の反応】パンドラの憂鬱:2018.12.15 23:00〕   韓国人にとっては「放射状のデザイン」のモノはすべて旭日旗に見えてしまうらしい。もはや末期症状とみていいだろう😒
世界中で言いがかりをつけ反日を加速させる火病韓国。外務省、仕事してないの?官民挙げて徹底的に反撃しないと!
キチガイが占領したロサンゼルス。
反発頑張って欲しい。こんなの絶対おかしいもの。

【海外の反応】「日本に対する差別じゃん」
迷惑な隣国の本性がバレました。「危険な前例になる」って迷惑な隣国の人たちが危険なほど精神崩壊者ということですね。
差別なのは明白だが…な / “【海外の反応】 パンドラの憂鬱 韓国系による『旭日旗狩り』に米人権団体が猛反発”
表現の自由に対するヘイトに屈する米国ですね。
この件に対して、アメリカの人々からも反発の声が多く寄せられています
「コメントにある『日本人に対する差別』、『表現の自由を脅かす』まさにその通り」
パンドラの憂鬱のまとめ:
表現の自由を脅かすとして立腹している方が目立ちました。
「危険な前例になる」というのは、本当にその通りだと思います。
病的にな異常さが世界中に認識されました。
本当に、彼の国ってどこにでも政治持ち込むよね。
同胞のの不法在留を棚に上げてこんなんばっかり…他所の地で居させて貰ってながらうんざりさせる迄やらないと気が済まない…世界中でやってる輩
韓国人はもう太陽系から出ていって欲しい。↓
ドンドン言ってやって!
行き過ぎたポリコレなんかじゃない。
韓国の旭日旗に対する憎悪は「大丈夫?」とコチラが心配するレベル。
芸術表現の自由を奪うことを何とも思わないなんて悲しすぎる. . .
ネーネー 某国の団体さんって 何様のつもりなの?
他人の芸術まで奪う神経が私には皆目理解できん(›´ω`‹ )
韓国は旭日旗にやられた側じゃなくて、旭日旗を掲げて戦った側だから。。いつになったら世界は気づくのだろう?
...韓国人はホントどうかしてる。いっその事宇宙にでも移住すれば?地球に住むにはふさわしくないわ!
以上

記事本文: 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本に対する差別じゃん」 韓国系による『旭日旗狩り』に米人権団体が猛反発

関連記事