【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「なぜ旭日旗が突然問題に?」 クイーン映画が再び旭日旗騒動に巻き込まれる事態に

イギリスの伝説的ロックバンドであるクイーンの物語を、フレディ・マーキュリーの生き様と共に描いた映画「ボヘミアン・ラプソディ」。3週連続で動員と興行収入が前週超えを果たすなど、日を追うごとに人気が高まっているこの作品ですが、予告編の公開以来、2度の「旭日旗騒動」に巻き込まれています。1度目は、YouTubeで公開された公式トレーラーの中で、メンバーの1人が旭日旗柄の...

Twitterのコメント(31)

韓国人が怒るのがよく分からん。世界史を勉強しないのが原因かもしれんが、韓国と日本は戦争したことないんやで。。
海外の皆様!如何に韓国という国が言い訳(スポーツなどの政治的行動等々)の為には手段を選ばず粘着質かをよーく理解され発信して頂く事を願っております‼️💢>
嘘でクイーンを汚すんじゃねー!
サッカー選手が思いついたから。
クレーマーに負けてはいけないな。
クレームを入れて過去を"修正"させたわけね。
みんな「めんどくさい奴ら」だと思ってるよ。
日本はもちろん、世界中の国がね。
相手するから図に乗る。そういう事くらい分かってると思ってたけど。
北と中国の歴史捏造が世界にバレたから世界に散らばる韓国人に歴史の捏造をさせてるだけ。韓国人たちは 独裁協賛国家から送られたトロイの木馬。
過去にアメリカ人のロックスターが着てたTシャツにまで文句を言う。。。アメリカ人も怒ってるし。。。呆
例えお望み通りにしてやったとしても次から次へ来る要求呑んでいたら切りが無いよねー。永遠にケチ付けの為の鬱憤晴らしの為に存在していろと??何が望み??
韓国の言い掛かりを日本政府・外務省はいつまで放置するのだろう。このままだと海上自衛隊の旗や、旭日のモチーフはハーケンクロイツ扱いで禁じられてしまうよ、、、

パンドラの憂鬱
ボヘミアン・ラプソディ』でまた旭日旗騒動 

(≡Д≡;)
外人にも呆れられてらwww
重要な事実。。。旭日旗を親の仇のように否定する韓国人も2008年頃まで普通に旭日旗に接していたのよ。。。自衛隊の船、韓国軍と合同訓練してるし、入港したとき旭日旗掲げてたから。。。
旭日旗の排斥は差別だと思うよ…。『 クイーン映画が再び旭日旗騒動に巻き込まれる事態に』
世界中が鉤十字について認識を確かにした方が?
共産系の扇動に騙されるだけだよ
映画の中の昔まで改竄させるクソッタレ韓国。queenファンとしてはもうあの国消えてなくなった方がいいな。
旭日旗は太陽が昇ることを示した旗。太陽の昇らない民族は旭日旗を恨む傾向が強い。
旭日旗とハーケンクロイツを同一視してるコメントを見ると、何かもうね・・・。
はぁ。ため息しか出んわ。
🎸ならば「オペラ座の夜」のアルバムデザインはどうなるんだ?
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️?⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ちとまたアレやけど、俺は韓国のバンド、クラッシュだとか、女性グループのS.E.Sとかいまだに大好きで、嫌韓とかホントないし、嫌がるのも理解はするけど、ごめんなさい。旭日旗大好きなのよ、カッコいいカラ。と、映画でこのシーンの記憶ないから、すり替えてたのね。
Discover(Google)から
基本歴史無い、先祖が無い、史実を見ない、ファンタジーな教育しか国家を纏められない、C国の属出身!ただ単に日本に守られ日本にインフラ整備して貰って勝ってに戦勝国とか言い出して米国にダメ出しされて火病ってるだけのお国!旭日旗!世界では上等
安定の国籍不明ww
論調がまんま同じ。言うこともマンマ同じ。
・洗脳完了した(?)人間1名確認
・発端となったキソンヨン騒動は2011年。騒動は2012年から。それ以前は韓国も気にしてなかったという事実は知られてない
旭日旗と鍵十字は意味合いが違う。歴史の書き換えをするあたり、プライドも何もない輩なんだろ。
韓国が旭日旗を問題視し出した流れを知らないんだね海外の人達は…まぁ興味ないよね東アジアのことなんて。
誰が歴史修正主義者なのかわかったかな? >
蛮行と 書くと国籍 不明ナリ (゜ロ゜)
以上

記事本文: 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「なぜ旭日旗が突然問題に?」 クイーン映画が再び旭日旗騒動に巻き込まれる事態に

関連記事