【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本以外の国なら撃たれてる」 日本の警察が外国人を取り押さえる光景に驚きの声

警察庁の発表した犯罪統計によると、2017年の刑法犯認知件数は、前年比8.1パーセント減の91万5042件で、戦後最少を更新しました。来日外国人犯罪の検挙状況を見ても、訪日客の数は年々うなぎ登りにも関...

ツイッターのコメント(13)

@satensan2828

1vs1のドラゴンボールみたいなことはしないから。
一人の酔っぱらいにまずは4人、それでもだめなら即「情けなく」応援要請で20名くらい呼ぶから。。
@yui_belles

一人の不審者に対しまずは4人 それで無理と感じた時点で数十名応援要請 これ 基本中の基本でゲソよ
外国人犯罪は確実に増える。ストッピングパワーのある拳銃やティーザー銃など装備を見直せ!
まあ裁判なしに銃殺はされないですし。
これだけあばれ警官に噛み付いて脱法薬物ももってて注意で済むのもどうかとも思うけどな・・・
日本の警察が外国人を取り押さえる 「トルコ人として本当に恥ずかしい。僕は日本で暮らす外国人として日本のルールを守ってるし、いつも親切に接してくれるから日本の警察のことも好きだ。日本に来てから差別だって一切受けたことないよ」
件数増えてるのがね…
警察も大変です。
外国の警察怖すぎでは??
さんより。「極刑」論争が有るがその前に撃たれる 矛盾
「日本には死刑制度がありますが警官に射殺されるの稀。
日本の死刑制度に反対するす欧州の国々でも、その場で射殺の件数はかなりあります。それでも彼らは日本の死刑制度に反対します」
ただ、逃げられてる…ってのもたまにあるから、もう少し厳格に対応しちゃってイイと思う。手錠なるべくかけやすくするとか、猿ぐつわさせるとか。警官も人間なんだかさ。
団塊の世代が死んでることでドンドン日本の治安は良くなってるけど、移民をドンドン受け入れてることでまた悪くなる。日本人よ覚悟せよ。
以上
 
PR