TOP > ネタ・話題 > 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「反日教育の影響だよ」 『なぜアジアで中韓だけが今も反日なのだろうか?』

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「反日教育の影響だよ」 『なぜアジアで中韓だけが今も反日なのだろうか?』

73回目の終戦記念日となる今日、全国戦没者追悼式が日本武道館で開かれました。天皇皇后両陛下や戦没者遺族の方々など約7000人が参列され、第二次世界大戦で犠牲になった約310万人を悼まれています。天皇陛下が2019年4月30日に譲位されることから、今回は平成最後の全国戦没者追悼式となっており、同年からは皇太子殿下が新たな天皇として、追悼式への出席を引き継がれることになって...

Twitterのコメント(13)

両国が「国威発揚」の為に近隣の国を落とすことが必要だった。しかし日本がいろいろな意味で強かったため 嘘をつくしかなかった…其のツケが未だに残り 続いているんだよ。
あれらの国には 必要だったんだよ「憎むべき相手」が。
結局、支那と韓国やないか!
根っこにあるのは卑屈な民族性
歴史の真実を知る者は
それでも中国は日本を好きという割合が5割を超えている。韓国は、言うべき言葉はないね。
Q;マスコミがよく使う『世界の国々』とはどの国を示すのか?
A;韓国、中国のことを示す
~反日を政治利用してるからだよ~ ←政治的に未熟だという事を世界に見透かされているバカ国家www
そのミンジョクがウリナラの民主主義は世界一進んでいるニダ とかw

『なぜアジアで中韓だけが今も反日なのだろうか?』(パンドラの憂鬱)
中国の「好き」が意外と高くて驚いた
旧共産主義国と建国神話がニッテイ由来、中華系(華僑)が多数の国で終わりですな。
過去の事を外交カードに利用する国とは深く付き合う必要はないと思いますね。いざとなったらいつでも切れる関係の方が良いでしょう。
【ドイツがすべての罪をナチスになすりつけたように、中韓は自己正当化のため一方的に日本を悪者にし、それを国民に教え込んだから】日本は中国共産党とは戦ってないし韓国は第二次世界大戦当時同胞だった癖に裏切った 海外『なぜアジアで中韓だけが今も反日なのだろうか?』
ほんと世界から見ても異常な人種
反日国は地球から消えて欲しいわ!
以上

記事本文: 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「反日教育の影響だよ」 『なぜアジアで中韓だけが今も反日なのだろうか?』

関連記事