TOP > ネタ・話題 > 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日系人に対する差別じゃん」 米国で反日活動を行う中国系住民に怒りの声

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日系人に対する差別じゃん」 米国で反日活動を行う中国系住民に怒りの声

カリフォルニア州パロアルトのジョーダン中学校とターマン中学校は現在、校名を変更することを検討しており、新たな校名の候補の1つに、日系2世のフレッド・ヤマモト氏の名前が挙がっています。フレッド・ヤマモト氏は、パロアルトの中学と高校を卒業し、第二次世界大戦中に日系人強制収容所に収容された後、米陸軍に入隊し活躍。ヨーロッパ戦線で戦死され、「銀星章」を受章しています。しかし一部の...

Twitterのコメント(11)

中共の影響を受けた!支那人!プライドが高いのに?人間の器が小さい!
@sumerokiiyasaka 新移民って、たぶんチャイナの政策移民なんでしょうね。
これね
ネットでの声は、反対する人の方へ批判されているみたいだけど、さて現実ではどうなってるのか?
海外で日系人差別を煽るのは、いつも中韓系だな。移民先の価値観と感性に馴染もうとしない。/「日系人に対する差別じゃん」
たしかに、この手の話題では、日本人に対する差別、偏見を感じるなあ。悲しいことだね。
反日派は移民の皮を被った工作員か
”とうとう名字を差別していい時代になっちゃったのか?”

そういう連中がアメリカに入ってきて分断していると言える。
中国、韓国、朝鮮のあれは差別の領域なのに人権保護団体は何も言わない。山本五十六と中国に何の関係もない。
中国人はレイシストってばっちり書かれてて笑ったw
最近流入している中国移民による反日活動 via
貧弱で無抵抗な腰抜けだから差別しやすいのさ政府からして憲法の所為にして改正せずに逃げ腰だから攻撃をされ続けるのである。
以上

記事本文: 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日系人に対する差別じゃん」 米国で反日活動を行う中国系住民に怒りの声

関連記事