【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「漫画家を舐めてた…」 一流漫画家たちの画力に外国人驚愕

1968年、当時は月2回刊として創刊された少年ジャンプ。翌年からは週刊となり、1995年には週刊誌最高記録となる653万部を達成しています。(当時の連載作品は、ドラゴンボール、スラムダンク、るろうに剣...

ツイッターのコメント(39)

芸術には上手物と下手物がある。
外国人が称賛するそれ、量産できるんよ?天才が苦悩の中で描き込んだ魂のたった一品じゃない量産品。でも魂は入ってる。
オレは気取った上手物を作る天才より、下手物を作る天才の方が好き。

#マンガ #漫画 #ジャンプ #ワンピース
この動画サイコー♡
小畑先生ゴイスー!
俺も驚愕した!小畑先生と尾田先生の迷いの無さは恐ろしさを覚えるわ。岸影先生は軽くアタリをいれてもペンの迷いが無くあの速さか、Σ(゚Д゚)スゲェ!!
小畑先生とおだっちの速さに驚愕。一発描きであれってなんなん凄いとしか言えないw
2014年のだけど、ジャンプ作家さんのサイン色紙作画の様子。4人中3人があたりもとらずにサインペン一発描きとは。それで左右の目の位置がズレないとは。やっぱり週刊作家さんはいろいろとスゴイわ・・・。
職人ガチ勢のあの人、これ見たら頭の構造ぶっとんでるにゃ~って思うにゃね
さすが、一発書きでパパッとかけちゃうのすごいなぁ。でもぽたん的に下書きしてた岸本先生が一番好感もてるなぁ、いいひとそうで(^-^)
/// 凄い。頭から描いてる先生多いね! しかしナルトの笑顔可愛い。
 
PR