桑田佳祐さん、思い出の宮城で全国ツアー始動 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS

19コメント 2021-09-19 06:29 河北新報

ツイッターのコメント(19)

<震災時に遺体安置所となったアリーナは、食道がん治療から復帰した桑田さんが2011年9月、初の本格的なライブを行った会場。

震災の記憶を風化させないとの思いで、今回のツアーのスタート地に選んだ>
お写真お借りしました
コロナの中での成功
おめでとうございます
| 河北新報

観客は一切声を出さず、拍手、手拍子、拳を振り上げるなど身体で盛り上げました。
なんと素晴らしいファンたち!(私も!) 
桑田さんに迷惑かけられないとの思いが全員に染み渡っていると感じました。
( ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ ノノ゙✧パチパチ
昨日、仙台駅東口にたくさんのバスが並んでました。震災のこと忘れずにいてくださるの、感謝です。
桑田さんビックマウスツアー初日(宮城)の江北新報さん記事。曲目ネタバレありなのでこれから参戦予定の方は閲覧注意ですが、マインド参戦決定の方は読まれてみては?
勿論、現時点でのフェスやライヴの開催に対して否定的な意見はあっても当然だとは思うけど、ネガティブな記事だけじゃなくてこういうポジティブな記事ももっとあって良いんじゃないかな。
【閲覧注意】
セトリは載ってないけども
曲名載ってるの
この10年間常に東北に寄り添ってくれている桑田さんには感謝しかない。
いつも本当にありがとうございます。
地元の河北新報さんに取り上げていただきました🙏
時が経つと風化するものです。。
しかし桑田さんは継続して宮城からツアースタートしてる‼️続ける事って中々出来ないのに素晴らしー👏👏
真のカッコ良さです‼️
昨夜の花火はこれでしたのね
綺麗でした、ありがとう
҉*\( ・ω・ )/*҉
昨日の悲しみもきっと癒やしてくれる
今夜桑田さんに会える!!😍
昨日の花火はこれだったのね!
トイレの窓から半分見えたから今日も見てみよ🎇
以上
 
PR
PR