TOP > スポーツ > 五輪聖火リレー「屋外は策取れば大丈夫」 宮城知事、実施へ前向き | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS

五輪聖火リレー「屋外は策取れば大丈夫」 宮城知事、実施へ前向き | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS

25コメント 2021-02-23 06:53  kahoku.news

 島根県の丸山達也知事が同県内で中止する意向を示した東京五輪の聖火リレーについて、村井嘉浩知事は22日の定例記者会見で「沿道の人の動きをコントロールできれば問題ない。屋外で行うので対策を取れば大丈夫…

ツイッターのコメント(25)

村井県知事、ちょい待ち。それは宮城県民の気持ちを無視してない?😡
アナタはやる気満々みたいだけど、まあ、いい…。また神風で聖火を吹き消してしまおうぞ😏
大日本帝国は、無くなったはずなんだがな…。
聖火リレーをやろうと考えたっていいけれど、「国を挙げて、みんなが不平不満を言わずに協力するべきだ。」は言い過ぎ。五輪の位置づけは人それぞれなんだから。
「不平不満」は、人民かいつでも無条件で表明できる権利じゃ。県知事ごときが何を言うか。〜
実を言うと、昔からずっとオリンピック中継に限らずサッカーのワールドカップも野球も含めて、スポーツ観戦を全くしないので、オリンピックを巡るあれやこれやについては「今回はやめといたら?」と軽く考える事しかできていない。
他の都道府県に先駆けて水道民営化に舵を切った知事さんです。石巻市の漁業法人を認可した人でもあります。農業と漁業の生業の違いが分かっていない人です。
村井嘉浩宮城県知事『国を挙げて、みんなが不平不満を言わずに協力するべきだ』

断る。何だこのファッショ野郎は。
もうわけ分からんねw
この「考えず、声を上げず、従う」という意見が「宮城」を代表していると思われるのは、僕は、願い下げです。宮城県民として、恥ずかしく思います。
「『見事な大会だった』と言われるためにも、国を挙げて、みんなが不平不満を言わずに協力するべきだ。宮城は不平不満を言わずに力を合わせて頑張る」
批判を許さず協力を強制されるの、私たち県民ひとりひとりの気持ちを押しつぶされるの、いやだな。私は頑張れない。
>「国を挙げて、みんなが不平不満を言わずに協力するべきだ。宮城は不平不満を言わずに力を合わせて頑張る」

最近スマホをあまり開かず見逃してたけど、村井知事、原発再稼働に水道民営化ときて、五輪についてはこれですか。何言ってんだろうこの人…
私は頑張らないよ!
女川原発再稼動も水道民営化もあなたの都合の良いようになるなんて許せない。
村井知事「宮城は不平不満を言わずに力を合わせて頑張る」
⏩ 県民は不平不満言わずに従って頑張れ!… と⁉️
なんでもそれ? 女川原発、水道民営化 等々、、そんなことには従えない!
五輪聖火リレー「屋外は対策取れば大丈夫」宮城知事前向き |
へぇ…。

 宮城知事、前向き(河北新報)
島根県知事の真逆を行って県民の命を危険にさらす宮城県知事・村井嘉浩(自民党系)
村井知事のような合理的な考え方の知事が日本に多ければなぁ…
こんな杜撰なやり方で不平不満が出るのは当たり前。この馬鹿は何言ってんだ?ガタガタ文句抜かすなとか今すぐ知事辞めて大阪にでも行って活動してろ。それが似合ってる。
宮城知事、実施へ前向き(河北新報)

被災地の知事とは思えない話です。情けない。お金と住民の命どっちが大切なのか考えて欲しい。
「国を挙げて、みんなが不平不満を言わずに協力するべきだ。宮城は不平不満を言わずに力を合わせて頑張る」と強調した。

→ そう!この意気込みと姿勢が大事 👏
宮城知事、実施へ前向き(河北新報)
アホか。
菅と麻生から言われている。
村井知事は「(丸山知事が)どういう思いで発言したかは分からないが、宮城県の考えは変わらない。粛々と準備を進める」と明言。
➡︎コレは完全に世間知らずの人間です!コレでも知事ですから洒落にならん。
『見事な大会だった』と言われるためにも、国を挙げて、みんなが不平不満を言わずに協力するべきだ。宮城は不平不満を言わずに力を合わせて頑張る

→戦時中か⁉︎
わかる。彼の感染防止対策はこの程度。
公衆衛生の危機意識がないから水道民営化を進める。
五輪聖火リレー「屋外は策取れば大丈夫/不平不満言わず協力」 宮城知事
国を挙げて、みんなが不平不満を言わずに協力すべき
宮城県 村井嘉浩知事
💢バーーーカ‼️

以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR