TOP > IT・テクノロジー > タニタ、皮下脂肪の厚さが5秒で分かる計測器 - 家電 Watch

タニタ、皮下脂肪の厚さが5秒で分かる計測器 - 家電 Watch

11コメント 2021-04-05 08:06  家電 Watch

タニタは、皮膚と筋肉の間の皮下脂肪の厚さを簡便に計測できる皮下脂肪厚計「SR-903」を6月1日に発売する。価格は9,900円。タニタオンラインショップにて4月5日に予約受付を開始する。

ツイッターのコメント(11)

> 医療従事者がワクチン接種の効率化に使用できると判断した場合に、安価に導入できる皮下脂肪厚計測を選択肢の1つとして提供
皮下脂肪を0.1cm単位で計測できるとか面白すぎるので秒で注文した。
ほー。サンプル数71人で開発できるんだ。もっと沢山データが必要になる物だと思ってた。
9900円!ガジェットとしては普通に買える値段。
現実判断器
なんとなく買ってみたさもあるけど、触ればだいたい分かるのでは?感もあって悩ましい。
5cmまでしか測れないのか
皮下脂肪5cm以下になるようダイエットしなきゃ
比率より厚さで言われた方が堪えるかも(笑)
『タニタ、皮下脂肪の厚さが5秒で分かる計測器』
"医療従事者がワクチン接種の効率化に使用できると判断した場合に、安価に導入できる皮下脂肪厚計測を選択肢の1つとして提供することを目的に商品化を決定"
引用『医療従事者がワクチン接種の効率化に使用できると判断した場合に、安価に導入できる皮下脂肪厚計測を選択肢の1つとして提供することを目的に商品化を決定。』

こうやって不便が解決されていく。
タニタ、皮下脂肪の厚さが5秒で分かる計測器...
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR