【やじうまミニレビュー】ソースの香ばしさがアップ! 「焼きペヤングメーカー」でより美味しくペヤングを食べるコツを発見 - 家電 Watch

15コメント 2019-01-09 08:20 家電 Watch

 焼きそばは好きですか? 僕大好きなんです。お祭りでもほぼ確実に焼きそばを食べますし、お好み焼きを食べに行ったときは、ずっと焼きそばをリクエストしていました。

ツイッターのコメント(15)

「カップ焼きそばって、焼いてないよね」との言をずっと言い続けてきたけれど、ついに「焼くカップ焼きそば」が出現した。
今ネットニュースを見てちょっと気になった商品。ぺヤングの専用ホットプレート。面白いね。
普通のホットプレートとも言えなくもない
これか。(先日ちょっと話題になった)
うっかり買いそうでやばい
上州の民よ、買うべし?
こ・・・こんなモノが。しかし普通のホットプレートでもいいのでは・・・? →
ん~、フライパンで作る袋麺のインスタント焼きそばを食べない人が多いんだろうか。
見るとペヤング食べたくなる。
『なお、焼きペヤングメーカーは「超超超大盛 GIGAMAX」には非対応』
な、なんだってー!!
思ってたよりしっかりしてて安い、汎用性をぶっちぎったからこの値段なんだろうな~
ノウハウが詰まっている、いいレビューだな。欲しくなるわw
つまり普通のフライパンでもカップ焼きそばはつくれるということか。
わざわざホットプレート使うなら、素直に普通の焼きそば作れよw
アラビヤン焼そばでよくね?(語尾上げ)
以上
 

 
PR